スポンサーサイト


バーターロールで♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『バターロールで遊びましょう~~ヾ(〃^∇^)ノ♪』

昨日はちょっと体調が・・・
でも、ママたんのウインナーパンを見たら食べたくなり・・・(゚¬゚*)

バターロールで3種のパン♪

P1040946.jpg

バターロール♪
あ・・・ひび割れてる・・・!(´Д`;)
P1040948.jpg

イチゴジャムを塗って、チョコチップをポィ(o'д')ノ ⌒ ○
巻き巻きして、チョッキン♪です。。(;´▽`A``

P1040950.jpg

そして、シャウエッセンがあったから、ロール成形で入れてみました(*^0^*)
P1040952.jpg

あれ~~~(。・。・?)
まぁ良い色には焼けてるんですが・・

この間はガスで。これは、電気です。
同じように作って、ガスの温度と時間を電気に直して焼成。
(ー`´ー)うーん
もっと時間かけるか?温度を上げるか???
でもこれはこれで、丁度良いので・・・
まぁ~~いいかぁ~~・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

ややっぱりガスの力はすごい・・・

しかし、やっぱり体調悪い時は、やめた方がいいですね・・・
注意力散漫・・・
今日は大人しくしています。。。(_ _。)ハンセイ



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

体調、大丈夫?(´・ω・`)
私の元気、半分っこするよ♪( ^o^)ρ☆ (^Θ^ )
ウインナーパン、焼けたね♪
イチゴジャムとチョコのハーモニー♪
食べてみたいな☆(^^)

今日はのんびり出来るのかな?

No title

大丈夫かな?
今日はお休みだからゆっくりしてるんですよ☆~(ゝ。∂)
ママたんの元気半分もらって元気になぁ~れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イチゴジャムにチョコチップ。
_φ(・_・ イチゴチョコ?
あたちはシャウエッセン頂きますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

こんばんはぁ~。

大丈夫~?
ゆっくり過ごしてるかな~?

私もシャウエッセンがいい~!
出来たらこれにチーズトッピングして焼いたのがいい~!
贅沢?(笑)

*ユウケイママたんへ*

今日は、どうにか歩けた・・
ママたんの元気もらったからかなぁ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
イチゴジャムとチョコあうよ~~♪
意外~~♪
これもビゴさんのレシピにかいてあった(ノ´▽`)ノ

昨日は大変な天気でした・・

*じゅららたんへ*

あたちは元気になったわよ~~♪
今度はじゅららたんに元気をわけてあげよう~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
シャウエッセン?マヨつけとく?

!!(≧▽≦)彡☆バンバン

*ぺるしゃんさんへ*


こんばんわ♪

ありあと~~(ノД`)・゜・
木の王は大変な天気だったから、ゆっくりしてた・・
な~~んて、職場の人達と『もんじゃの会』だったの。

でも旦那たんがお休みの日だったから、
送り迎えしてもらっちゃった~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そっか~~チーズ忘れたよ^~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
