スポンサーサイト


もんじゃの会

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日休業。。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最近、休業多いですねぇ~~~( ´艸`)ムプフ

一昨日、そうあの天気が荒れた日・・・
カミナリ、強風、大雨の日です。
近くでは、雹もふったそうな・・・(ノ><)ゝ ヒィィィ

職場の皆さまと『もんじゃの会』を開きました。

何故?もんじゃなのか??
それは食べた事がなかったから(o^-')b

お店に行く時は、天気もよく暑かったんですがね・・・(;´▽`A``

丁度天気荒れたころは、みんなでもんじゃ食べてました。

まずは、ウーロン茶で( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

まず1枚目。
『めんたい、餅、チーズもんじゃ』

いただぁ~~あたちの好きな物ばっかり~~♪
お店のおじさんに焼いてもらったよ~~♪

みんなシ~~ンとして、ジィ~~~と見つめてるよ。。(・Θ・)

DCIM0591.jpg

お餅やチーズの焦げた所が~~(о'¬'о)ジュルリ♪
ほら~~♪ひっくり返してみたよ(v^ー゚)
あ・・これはもっと焼かないと~~
もっと焦げた方が好み~~ヾ(>▽<)o
DCIM0592.jpg


そうそう、サラダも(o´・ω-)b ネッ♪
これは、シーザーサラダ。この他に大根サラダ、
みんなで仲良く分けたよ~~ヽ(゚◇゚ )ノ
DCIM0593.jpg

2枚目は。。。

『ミックスお好み焼き』
これはおじさんが焼いてから持ってきてくれるの。
さすがだねぁ~~まあるくふっくら焼けてますよ。

DCIM0595.jpg

ケンカしないように5頭分にカットしてきてくれてます( ´艸`)ムプフ

DCIM0596.jpg

3枚目は・・
『キーマカレーinチーズ』
ヽ((◎д◎ ))
か・・カレー???と思ったけど・・・
焼けてくるとカレーのいい香りが~~~♪
カレーって食欲そそりますよねぇ^~(о'¬'о)ジュルリ♪
そこへチーズのとろ~~りOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
これは気にった!!

DCIM0594.jpg

4枚目は・・
『広島風好み焼き~そば~』
うどんもあったんですよ~~♪うどん(・0・。) ホホ-ッ

私のお隣に座った宿命です。
『ちょっと、持ち上げてみ!!』
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつもすみません・・・<(_ _*)>

DCIM0598.jpg

5枚目は・・・
『海鮮もんじゃ inチーズ&ベビースター』
イカ、エビ、等の海鮮もんじゃ。
やっぱりチーズは外せないでしょう~~♪
((^m^*)殆んど自分の嗜好・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha)

チーズを入れて、もうすく焼きあがりますよ~~o(^o^o)o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o(o^o^)o

ベビースターも出番を待ってます。
私の前にあると、そのまま全部食べちゃうからって、
(  ̄∇[◎]oパチリのあとは、遠くへ持って行かれちゃた・・・!(´Д`;)

DCIM0597.jpg

悪天候も落ち着いた頃に、お開きです。
でも、まだ雨は降ってたけど・・

久しぶりにみんなで食事会楽しかったね~~♪
美味しかったねぇ~~♪
あ!!私だけかも???
また行こうねぇ~~ヾ(>▽<)o



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

最近各地で変なお天気でびっくりしちゃうね。。。 (´ー`)ノ
どこのもんじゃ&お好み焼き屋さんだろう??
お好み焼きとか、もんじゃの焼ける香りっていいよね~
お店の雰囲気も楽しいよね~(*^^)ノ
みんなでワイワイがまた楽しいのよね(^^)b
もんじゃ、お店の人が手際よく作ってくれるのを
見てるのって面白いね(^^)そうそう~
じ~~~っと見ちゃうかも~~♪( ´ ▽ ` )ノ

*ユウケイママたんへ*

変な天気よねぇ・・
うちの近くよ~~~♪
ランチはやってないんだけど、予約すれば開けてくれるんだって~~♪
だから、貸し切りだった~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

誰もいないから、多少騒いでも大丈夫☆-(^-’*)b
みんな揃ったのって、すっごい久しぶりだから、
楽しかった~~♪
みんなで、おじさんの手をジィ~~~~と、ガンみでしたよ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
