

塩麹でケークサレ♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『塩麹でケークサレ♪』

ケークサレを作ろうと思って♪
(ー`´ー)うーん
まてよ。。。
塩ケーキ???
だったら、塩麹OK???
って事で入れてみたψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

DCIM0582.jpg

ミックスベジタブルと、チーズた~~ぷり~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

だって~~ブロックチーズ買ったんだもん♪
使わなくちゃ~~♪

DCIM0583.jpg

ほらw(*゚o゚*)w♪チーズ♪うふふっ(*゚v゚*) 
場所によっては、もっといっぱい入ってたぁ~~~o(*^▽^*)o~♪

DCIM0584.jpg
ブロックチーズ塊のまま食べた~~いσ(^o^ ) ガブッ♪
食べてもいい~~(ノ´▽`)ノ


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

ケークサレだぁ~♪
実は作った事も、食べたこともないケークサレ(^^)
美味しそうだなぁ~
塩麹でしっとりになりそうね(^^)b
チーズのいっぱいのところ、ガブ~ってしたいな☆(^0^)

ブロックチーズを塊りのまま?(´・ω・`)
いいよ~ (*´ω`)ノ
私は、ワイン片手にちびちびと食べようかな~?
マッコリにしようかな~??(^ω^)

*ユウケイママたんへ*

ケークサレ♪
初めて??
今度はケークサレにする??

チーズブロックでかったから、惜しみなく入れられるねぇ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ママたんはワインで、あたちはミルクで・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
マッコリあるよ~~♪
クリチもあるよ~~ヽ(*^◇^*)/

No title

こんばんはぁ~。

うんうん!
ケークサレに塩麹はとっても合いそう~!

なんといってもチーズがたまらないっ。
美味しそうだね~。
朝ごはんに食べたいなっ。

↓もんじゃ、大好き~!
お好み焼も大好き~!
今日は迷って、ピザ&パスタを食べてきたよ。
お好み屋さんも候補にあがってたんだけど~。

No title

初めまして♪
訪問者リストの方から来させていただきました♪

塩麹、いいですね~!
チーズもブロックで存在感たっぷり!

今度、塩麹ケークサレ、作ってみます♪

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

でしょう~~♪
だってケークサレだもん♪
塩麹あうと思って^~(*^0^*)
あ??朝ご飯にもいいねぇ~~♪
お食事パンだもんね。

お好み焼きって、あまり食べないけど、もんじゃは食べてみたくて~~(^~^)モグモグ 

*hina56*さんへ

初めまして♪
ありがとうございます。

チーズ大好きなので、ブロックで買っちゃいました。
好きなだけ入れています( ´艸`)ムプフ

塩麹でケークサレ、ぜひお試しください。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
