スポンサーサイト


たまには、甘い朝食( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『甘い朝食』

あれ???ご飯が足りない・・・

!?(゚〇゚:

しかたない・・・こんな時に便利です。

冷凍パン( ´艸`)ムプフ

粒あん入りのクロワッサン、カフェオレ、アロエヨーグルト、
おまけに、ハーバー・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

DCIM0613.jpg

ほら~~粒あん~~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
ほら~~ハーバー~~栗~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
DCIM0614.jpg

あ~~朝から甘かった・・・(-"-;A
やっぱりワンプレートほしぃ~~~
じゅららたん、買って~~~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

スポンサーサイト

No title

あんこクロワッサン、やっぱり食べてみたいわ~~(*^0^)ノ
断面見たら、たまりましぇんね~~o(≧▽≦)o
ありあけのハーバーだぁ~~♪
美味しいよね~

*ユウケイママたんへ*

朝からあんこはきついよ・・・(-"-;A
あたちのご飯は~~~~!(´Д`;)

ありあけのハーバー食べたくなって(ノ´▽`)ノ
つい買っちゃたわ(=v=)ムフフ♪

No title

今日もおいちく頂きました(*^^*)
ハーバー懐かしい~♪
朝から甘いの大歓迎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワンプレート?
私が作って差し上げましょうψ(`∇´)ψ

*じゅららたんへ*

お口にあって良かったです♪
ハーバーたまに食べたくなるのよ~( ´艸`)ムプフ
ヽ((◎д◎ ))
宅配??
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

No title

こんばんはぁ~。

ハーバー!
懐かしい~!
小さい頃鶴見に住んでたの。
本店があるんだよね~。

で、親戚も鶴見にいたからうちがひっこした後もいつもお土産はハーバーだったぁ~!

No title

こんばんは♪

あんこクロワッサン!
どんな感じなんだろ~。

でも、バターとあんこって合いますもんね!

今度、市販のクロワッサンにあんこ乗っけてみます!(笑)

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。

お返事遅くなりました。
旦那たんの実家に行ってたので。。
お土産にハーバー買っていたんです。
で、ついでに自分用にも買いました( ´艸`)ムプフ

ハーバー美味しいですよね。
1度無くなって寂しかったけど・・

*hina56*さんへ


おはようございます。
お返事お遅くなりました。
主人の実家に帰省してました。

あんこ・・
チョコクロみたいな感じですよ。
あんこ好きさんに好評ですd( '∇^*)^☆
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
