

実家に帰省

bakery.jpg
ベーカリーピッケ休業しておりました。

それは・・・(o´・ω-)b ネッ♪
旦那たんの実家に帰省してたから。
しかも実家なのに、泊まらず( ̄∀ ̄*)イヒッ 温泉に泊まってるし・・(; ̄ー ̄A アセアセ
悪い嫁だ・・・ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

東京駅から新幹線でGO~~♪

P1040969.jpg

新幹線でお弁当食べて、豆かんとプリンを食べましたσ(^o^ )
DCIM0617.jpg

で、実家で山菜をたらふくご馳走になり♪
(実家で(  ̄∇[◎]oパチリする訳にも行かず・・)めったに食べられない山菜にお腹いっぱい・・・
で、旅館に向かう( ̄m ̄* )ムフッ♪
滅多に見られないお山のある風景♪

P1040974.jpg

( ^^) _旦~~とお菓子で一服( *´ω`)=3

DCIM0618.jpg

せっかくなので、近くにある足湯でポッカポッカ♪
足だけなのに全身がポッカポッカw(*゚o゚*)w♪  汗かいちゃった。。(;´▽`A``
P1040980.jpg

で、夕食は・・・こんな感じヾ(@^(∞)^@)ノ
DCIM0620_20120519211413.jpg

P1040981.jpg
P1040982.jpg
P1040983.jpg
P1040984.jpg
P1040985.jpg

米沢牛トロトロ~~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
P1040986.jpg

これは別注文。
P1040987.jpg

中華風茶碗蒸し(これだけ中華(*'ー'*)♪)
カニとフカヒレのあんかけ茶碗蒸し
P1040989.jpg

つや姫のご飯に、なめことあおさのお味噌汁。
ご飯食べたかったかど、もう~~おなかいっぱいで食べれ無かった。。
残念・・・(ノ皿`*)ノ
P1040990.jpg

でも、デザートは別腹よねぇ~♪
だって~~プリンだもん(^~。^*)b
P1040991.jpg

ほら~~プルプル~~~♪
2つも食べちゃったですよァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
P1040992.jpg

食後、ロビーで和太鼓の実演があり見に行きました。
細マッチョなお兄さんとお姉さん、和太鼓叩きながらあの動き・・
太れないわよねぇ~~( ´艸`)ムプフ(そこかよ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!)

その後ゆっくり温泉につかり、朝も早かったからぐっすり。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

翌朝は。。。。雨・・・・・・・ですケロ・・・
実は1番の楽しみは、この日だったのです。。。(;´Д`)ノ
どうなるのら・・・・

DCIM0619.jpg

つづく・・・・・・

励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


No title

新幹線ってテンション上がるよね~ o(≧▽≦)o 
温泉でのんびりして、
美味しいもの食べていいなぁ~♪
足湯も、堪能(≧ω≦)b
pi-sukeたんと、旦那たんのあんよ~σ( ⌒ ω⌒)ρ
足が温まると、全身ポカポカよね(^^)b
出てからもずっと、体ポカポカ~~
2人で和太鼓ダイエットする?
(´・ω・`)
o(^^o)゜*。(o^^)o
ドンドコ、ドンドコ~♪

No title

お帰りなさーい!!
たまには新幹線での旅いいよねー(^^)~~
旅行してるーって感じありあり!!
緑に染まった山々・・・のんびり出来て良かったですね・・・
都会から離れておもいっきり新緑の澄んだ空気をお腹一杯・・・いや??胸いっぱい・・・リフレッシュ出来たね~
続きのお話楽しみにしてますねー
無事に帰宅された様子で安心しましたー

*ユウケイママたんへ*

ねぇ~~~( ´艸`)ムプフ
新幹線面白かったねぇ~~~♪
まさか新幹線(  ̄∇[◎]oパチリしてるとは・・・・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
ドキドキして楽しかった~~♪
旦那たんと一緒に新幹線のデッキの窓に張り付いて手を振ってたんだよ~~
はたから見たら変な夫婦だよねぇ~~!!(≧▽≦)彡☆バンバン

足湯(@Д@;だよ~~足だけなのに全身汗(;´▽`A``
ポッカポッカで(@Д@;

2人で和太鼓ダイエット~~~(*^0^*)
きっと楽しいねぇ~~♪
マッチョになる??(´・ω・`)
o(^^o)゜*。(o^^)o ドンドコ、ドンドコ~♪


*たくぼんさんへ*

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
お休みありあと~~♪
新幹線もいいけど。。。。朝はや~~いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
実家に泊まった訳じゃないから、の~~びり~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
明日も美味しい話だよ~~~( ´艸`)ムプフ
食べ物しかないわ( ´艸`)ムプフ

No title

こんばんはぁ~。

新幹線いいなぁ~!
それにおいしそうなものばかりだし、足湯もいいなっ。
明日もおいしいお話なの~?
楽しみにしてるね♪

新幹線で食べてる豆かんとプリンがおいしそう~!

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
新幹線何年ぶりかなぁ~~~??
お弁当少なくして、プリン食べちゃった~~♪

今日のは、1番のおすすめだよ~~d( '∇^*)^☆
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
