

パルスィートでヘルシーブランチ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日も休業。。

この間、『あたちのやる気スイッチ出るかも??』で
お友達と料理教室へ・・・

『パルスィートでヘルシーブランチ』

て、事でパルスイートでカロリーOFF(*ノ≧∀≦)ノ彡☆

パンケーキ
サーモンマリネ
蟹とカッテージチーズのディップ
マスタードドレシングのサラダ
ベリージャム
ベリージャムシェイク

DCIM0635.jpg

蟹とカッテージチーズのディップ
マスタードドレシングのサラダ
レシピと違うけど、粒マスタードを使いました。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  粒マスタードの方が美味しいです。
ディップは黄色のズッキーニの上に乗せました。
なんかた~~ぷりなったよ~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

DCIM0637.jpg

パンケーキ
サーモンマリネ
ベリージャム

パンケーキは別立て法でタマゴを泡立て生地を作ります。
サーモンは白ワインビネガーやパルスイート等でマリネ~~♪
ディルも(o´・ω-)b ネッ♪こりはあまり好きでない・・・(-"-;A
DCIM0638.jpg

パンケーキに、ディップとジャムを乗せてみたよ~~♪
はい!!あ~~ん(*^o^)ρ(^0^*)
DCIM0640.jpg

サーモンにもディップ乗せたよ~~(*^o^)ρ(^0^*)
だ・か・ら~~ディルは好きでないって・・・(-"-;A
DCIM0642.jpg

パンケーキに全部乗せ~~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
こりは、これで美味しいけど、パンケーキでなくて、ハードパンが合います。
家でやる時にはバケットでお願い(人'д`o)
(誰にお願いしてるんだ???)
DCIM0645.jpg

ベリージャムは冷凍のクランべりーベルベリーで作ってます。
ジャムの2/3を市販のアイスとヨーグルトでシェイク♪
つめた~~く冷やして召し上がれ~~φ(*゚▽゚*)ψ
DCIM0639.jpg
すべて甘味はパルスイート♪
極端にカロリー低くなるのは、ジャムとシェイクだけ、
あとは差ほど違いはないかな?
まぁ。ちりも積もれば・・・で(o´・ω-)b ネッ♪
カテージチーズを使ってますが。クリチで作ればカロリーUPするけど
美味しいと思う。お家ではクリチで(o´・ω-)b ネッ♪

あたちのやる気スイッチははONになったのか???
謎です(‐ё‐;)?

で、たまにはって帰りにお買い物~~
と言うか・・うふふっ(*゚v゚*) 

昔は『インコグッズマニア』と言われていた時期もあったけど・・
最近は『きいろいとりグッズマニア』と化しております( ̄^ ̄)

DCIM0646.jpg

そして、最近眼鏡を買い替えたあたち・・
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
眼鏡ケースが売ってる~~w(*゚o゚*)w♪
で、手に取ったとたん・・
らめ??ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)
なんで???(* TへT)
どうやら、プレゼントにしてくれたらしく、購入済みだったのら~~
さっすが~~お友達~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
で、シッカリともらってきたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
いつもありあと~~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
DCIM0647 (2)

で、お店を出ようとしたら、UFOキャッチャー
こう言うの取れないんだよね~~~と言いつつ挑戦p(*^-゚)q
あれ??100円で2個取れちゃった・・・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
もう1個はこりらっくま・・・そくざに『これいらない』と、お友達に渡した。。!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ほら。あたちって『きいろいとりグッズマニア』だから(o´・ω-)b ネッ♪
DCIM0648.jpg



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

わ~い♪
こっちに来たらキイロイトリさん祭りだぁ~~(^Θ^)ノ
(・Θ・)この表情に癒されるね~~
あの時、キイロイトリさんの靴下買えばよかったかな?
(^◇^)
お揃いで買えばよかったね~~
黄色いタオルで、夏の汗も心配ないさ~~
あれ?使わないでとっとく派かな?(・Θ・)
今日は頑張る日~
これからちょっと忙しくなりそうよ。。。
(^◇^)┛がんばるピ~♪

No title

こんばんはぁ~。

どれも美味しそう~♪
お料理教室よりもお買いものの方が楽しそうよっ!

メガネケース、すっごくかわいい~!
これいいねっ。
いいお友達がいるのね~♪

No title

おーーーーい。
やる気スイッチどこ行っちゃった?

これかな。プチ。。。。
違うなぁ~(^_^;)

あ、これだっ。プチ.........。
これでもないかぁ~(-_-;)

あ、あった。これと、これと、これだっっっっ。

ボンっっっっ。




あ~pi-sukeたん真っ黒になっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ


*ユウケイママたんへ*

キイロイトリさん祭りだぁ~~(^Θ^)ノ
そうなのよ~~奥さん♪
靴下の話思いだいsて、はなしたんだ~~
買えばよかった・・・って( ´艸`)ムプフ

え~~と、2つ買ってたら1個使って1個仕舞って置く・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
忙しくなるのね~~p(*^-゚)q
今日も??p(*^-゚)q

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

そうなの~~お買い物の方が楽しいかも~~~♪
でもね、今回もお友達と2人だけの料理だttから、楽しかたt~~
好き勝手やってるし。。。先生もわかってるから好き勝手やらせてくれるし・・〈〃^∀^〃)ェヘヘ
いいのか??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

メガネケースかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょう~~♪
買おうと思ったら『これはみてはいけません』って・・
買ってくれてあったらしいのo(*^▽^*)o~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お友達に恵まれています。

*じゅららたんへ*

(*`・皿・)/・・・・・・・・・・・・・・・∵) ̄□)ノ イテテテ!!

(*`・皿・)/・・・・・・・・・・・・・・・∵) ̄□)ノ イテテテ!!

!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

。゚(/□\*)゚。わ~ん

真っ黒になっちゃったよ~~~~。+゚(pωq)゚+。エーン
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
