

パン・ド・ミ&小鳥のキーケース

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『パン・ド・ミ』

暫く休み頂きましたm(*u v u*)m

まだ本調子ではないけど、PCの前にいても怒られなくなりました(;´▽`A‘‘
しかし、しつこい風邪です・・・・・
じゅらら菌も入ってたからなぁ~~~
これで、じゅららたんは良くなっただろうに(゙ `-´)/

な訳にないけどね。( ´艸`)ムプフ

まだ、タンがらみの咳、鼻づまりありです。。。(;´Д`)ノ
りっぱな鼻声です・・・どこ行った~~あたちの美声~~~♪
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

まだパン捏ねる元気はないので・・

風邪引く前に作ったパン・ド・ミです。


DCIM0673.jpg

あまり、高さは出なかったけど・・・・
はるゆたか100%に、粉の味を味わってもらいたくショートニングで焼きました。
そう!これはお嫁入りしたので、味はわかりません・・

美味しかったかなぁ~~??

DCIM0674.jpg

そして、オレペで見て
『これ~~!!w(゜o゜*)wあたちに買って~~って言ってる~~』って叫んだ(≧▽≦)ぶわっはっは!
だって~~『小鳥のキーケース』だよ~~ヾ(((o^Θ^o)))ノ"

DCIM0650.jpg

箱から出すとこんな感じ~~~ヾ(((o^Θ^o)))ノ"
DCIM0651.jpg

そう先が笛になってるの~~w(*゚o゚*)w♪
これで安心♪
『ピィ~~♪( ´θ`)ノ』って馴らすと、じゅららたんが飛んでくるよ~~~~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

あれ?パン持ってきてねぇ~~♪
DCIM0652.jpg

こんか感じに玄関に飾ってます。
出かける時には、忘れずに連れって(o´・ω-)b ネッ♪
DCIM0653.jpg

旦那たんと2人で黄色をチョイス(○`∇´)Ψケッケッケ

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ オメメがあたちので~~ヾ(((o^Θ^o)))ノ"
ピースケたんの印『2つのほっぺっけ』が書いてるのが旦那たんの♪( ´θ`)ノ

DCIM0657.jpg
ボチボチまた開店しますので、また宜しくお願いします(m*´∀`)mペコリン♪



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

わぉ♪w(*゜∇゜*)w
可愛い小鳥さん☆☆☆
ステキな小鳥さんグッズが仲間入りしたね~~
(・Θ・)(・Θ・)(・Θ・)

こちらこそ、また宜しくです~(^人^)

No title

呼んだぁ~?
あたちもまだ治らん(-。-;
ほんと今回の気管支炎になったのもあってしつこい。
あたちもボチボチ焼いてる。
でも半分は冷凍のパン生地に頼ってるけどねψ(`∇´)ψ

お互い早く元気になろうねー。
小鳥さんのキーホルダーかわいい(*'-'*)

*ユウケイママたんへ*

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ でしょう~~♪
見かけた時に『買わなくっちゃ~~~』って( ´艸`)ムプフ

で買ってるし(ノω`*)ノ"

まだ美声がもどらないわ・・。゚(/□\*)゚。わ~ん
ボチボチ頑張りますp(*^-゚)q

*じゅららたんへ*

印の風邪はしつこいみたいね・・・!(´Д`;)
どうにか今は鼻通ってるわo(*^▽^*)o~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あたちも冷凍生地頼んでおいて良かったわ~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

早く元気になろうねぇ~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
キーホルダー毎日、鳥小屋から出して、戻してるわ~~~(σ´∀`)σ

No title

こんばんはぁ~。

よかったぁ~!
ちょっと良くなったんだね~♪

でも、まだ、ゆっくりね!

小鳥さんかわいいね~。
「買わなくっちゃ!」ってすごくよくわかるよん。
私の場合はカエルさんね~(笑)。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今日やっと匂いがわかるようになった~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ぺるしゃんさんも風邪に注意よ。
かなりしつこいわよ・・ヽ(;´Д`)ノ

ねぇ~~『買わなくっちゃ!!』って思うよねぇ~~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
