スポンサーサイト


カレー焼きそば?

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日休業

もぉ~~休み癖ついてますケロ~~~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

昨日近所でお祭りがあり、
露店めぐり~~♪

お昼に行ったので、目移り☆←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→☆

焼きそばは絶対に買うの♪

で、今回は『カレー焼きそば』
!?(゚〇゚:
なにそれ~~~って思ったら、焼きそばにカレーかかってる( ´艸`)ムプフ
福神漬けも付いてるヾ(@^(∞)^@)ノ
なんかTVで見た事あるような・・・

他には、鳥皮煮、ゲソ焼き、焼きトウモロコシo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

やっぱりこう言うのって、その場で食べた方が美味しい気がするのはなぜ??
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

DCIM0686.jpg

で、3時にコーヒー♪
抹茶ラテと、カプチーノ♪
DCIM0683.jpg

!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚
なんか、抹茶ラテがおかしい??
やり直し。。。

DCIM0682.jpg

そうなんですよ、奥さん♪
入れる順番間違えました。
抹茶先に入れちゃった。

後ろが正解☆-(^-’*)b
ミルクから入れましょう~~~(≧▽≦)ぶわっはっは!

あ!!味はかわらないか・・・
でも抹茶先に入れちゃうと、薄いかな??

DCIM0684.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

祭りだv-82祭りだv-82
わっしょい♪わっしょい♪
お外で食べよ、楽しいね~美味しいね~~
(*^^)b
うちのドルチェくん、長~~い冬眠中zzz
((≧m≦〃)ぷぷっ!  

No title

こんにちは。

またまたご無沙汰してしまいましたが、
風邪良くなられたようで安心しました。(*^^)v

そちらもお祭りだったのですね。
こちらも昨日でヨサコイソーラン祭りが終わりました。
(最近は殆ど見ませんが…(^_^;))

カレー焼きそば、美味しそうですね。
そういえば、スパゲティ焼きそばもありましたよね??

あまり無理なさらず、ベーカリーピッケ、
定休日も作りながら営業してくださいね。

No title

こんばんはぁ~。

カレー焼きそば食べたいっ!
目玉焼きも乗ってるんだね~。
・・・でも、カレーがあんまり乗ってないの?
ちょこっと?

焼きトウモロコシ、大好きだぁ~!

*ユウケイママたんへ*

調子こいて歩いてたら・・・
。+゚(pωq)゚+。エーン
足痛くなって歩けなくなった・・。゚(T^T)゚。

でもさ、こう言うのってやっぱり買い食いだよね??
買い食いって美味しいよね!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ドルチェ~~~起きろ~~ヽ(*'0'*)

*マロンさんへ*

こんばんわ♪
良くなったかと思うと・・
気温が下がり・・・
雨だし・・・
寒いし・・・で、ぶり返す~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

スパゲティ焼きそば、ありましたね。
なんでもありですよね( ´艸`)ムプフ

はい(*^ー^)ノ
最近は定休日ばっかりですψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

そう~~カレーがちょこっと・・・
少ない・。。(-"-;A

でも、これありだと思います。
家でやってみようかと。もちろんカレーはたっぷりで(o´・ω-)b ネッ♪

もろこしは焼いた方が美味しいよねぇ~~~(ノ゚ρ゚)ノ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
