

枝豆チーズ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『枝豆チーズ』

やっぱり暑くなったら枝豆よねぇ~~σ(^o^ )
し・・しかし・・・ここ最近寒いんですケロ・・・((;゜Д゜)ガクガク

風邪ぶり返しそうですケロ・・・

しかもPCもご機嫌が悪いし・・・(゙ `-´)/

冷凍のだだっちゃ豆を使用です。
手綱こんにゃく風に捻じってとろけるチーズ♪

DCIM0694.jpg

期限切れ間近のパルメザンも降ってしまいましょう~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

DCIM0695.jpg

これは、板こんにゃく風とただ捻じっただけで!!(≧▽≦)彡☆バンバン

DCIM0696.jpg

やっぱりとろけるチーズは大量に(o´・ω-)b ネッ♪
この焦げたチーズがパリパリ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

DCIM0693.jpg

そしたら、1杯飲みましょうか??
桃のお酒で召し上がれ~~♪

DCIM0689.jpg

まだ風邪が治りきりません・・・!(´Д`;)
本当にしつこいヽ(`Д´)ノ



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

嬉しい♪pi-sukeたんのパン♪(人´v`) 。・゜゜・☆
風邪も心配***
あんよも心配***
でも、でも、pi-sukeたんのパンの登場は
やっぱり嬉しい(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

こんな私を許して(^人^)

桃のお酒で飲み会よ~ ( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
おつまみは、枝豆チーズパンでネ♪

No title

こんち~♪
ほんと、今年の風邪はしつこい ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
まだ完全じゃないからお互い無理は禁物ね~。
この成形楽しいね♪
今度私もやってみようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
枝豆は枝豆だけで食べましょう~( ´ ▽ ` )ノ

ヒック(-。-; あれれ?酔っぱらった?

No title

まだ、風邪完治されていないのですね。(/_;)
とってもしつこいようですが、無理なさらず
早く治るよう頑張ってください。(何を頑張るのでしょうね(?_?))

枝豆チーズ美味しそう。
一昨日、枝豆食べましたが、今度はパンに入れます。
それに、チーズも美味しそう。
我が家は今チーズ切れなので、近々買って来ます。

ベーカリピッケの営業は嬉しいですが、
身体が心配なので、定休日を多くしてまずは
風邪を治して下さいね。

足もまだ、痛いのですか?

お大事になさって下さい。

No title

こんばんはぁ~。

枝豆チーズ大好きだよん。
パン屋さんで必ず買う~!
pi-sukeさんのはチーズたっぷりで私好み~\(^o^)/

寒いよね。
今日も朝晩は寒いもんね。

早くしっかりと良くなりますように!

*ユウケイママたんへ*

うふふっ(*゚v゚*) 
もうほとんど復活~~♪
でも、サボり癖付いたから(o´・ω-)b ネッ♪

桃のお酒は甘いよ~~♪
カリカリチーズでのんじゃう?

*じゅららたんへ*

ほんとうしつこいよ~~(゙ `-´)/
じゅららた菌は強烈だよ~~~ヽ(`Д´)ノ

え~~チーズがないと美味しくないよ~~~(。`Д´。)ノ
枝豆チーズでちぎりパンにする~~ヽ(*^◇^*)/

あ・・全部のんだぁ~~~

*マロンさんへ*

〈〃^∀^〃)ェヘヘ
95%くらい治ってる??
でもサボり癖ついちゃって~~( ´艸`)ムプフ

チーズ買ってきましたか??では、さっそくパン焼いちゃってくださ~~い(*^0^*)

足はダメですね・・・
今日は雨で寒いので尚の事、痛いが増します。
どうしたら良いのか??

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
ねぇ~~好きでしょう~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
これは、やぱありとろけるチーズよ~~(ノ´▽`)ノ

今日も雨・・
明日は曇り??
まだ朝晩寒いですよね。
今も寒い・・・・((;゜Д゜)ガクガク
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
