

スィートミルク&梅

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『スィートミルク』

うふふっ(*゚v゚*) 
サボり癖つきました(σ´∀`)σ
ァィ(。・Д・)ゞ
元気れす(`・ω・´)ゞビシッ!!

久しぶりにミルクパン♪
いつもよりも甘さを控えました♪

DCIM0701.jpg

ちょっといつもよりも大きかった・・・
お隣どうし、くっついちゃった・・・(-"-;A

DCIM0702.jpg

全部は綺麗な成形にならなかったなぁ・・・
また修業再開しないとなぁ~~~
DCIM0703.jpg

今年も梅干し用の梅購入♪
これは5kg♪
早く熟さないかなぁ~~♪
今、部屋中梅の香り漂ってま~~す(=v=)ムフフ♪

DCIM0710.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

スイートミルクのお花編み~♪\(^▽^)/
お花編みパン一緒だよ~(*^^)(^^*)
タマゴサンドにするよ~
スイートミルク持って、集合~(*^^)ノ
雨なので、今日はおうちでピクニック(*^^*)(*^^*)

*ユウケイママたんへ*

お花編み~~~
遺書だったねぇ~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
これはね、持って行かれちゃったから、たべてないの。。。!(´Д`;)
お家でピクニックいいねぇ~~♪
今から行くよ~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

No title

わーい、スイートミルクぅ~♪
こり、美味しいもんね(*^m^*) ムフッ
あたちも作りたくなっちゃったぁ~^^

*じゅららたんへ*

o(*^▽^*)o~♪
ミルクも期限迫って・・・(;´▽`A‘‘
もぉ~~本当に材料ヤバいですが。。。!(´Д`;)
こり作って送って~~~ヽ(*^◇^*)/

No title

こんばんはぁ~。

かわいくて美味しそう~♪
これが梅干しさんになる梅だね~。
いっぱいだぁ~。

*ぺるしゃんさんへ*


こんばんわ♪
久しぶりに成形すると、緊張する~~ヾ(>▽<)o

今日ね、黄色に熟したから、梅漬けたよ。
美味しく出来るといいなぁ~~♪

No title

ミルクパン、いいな~。
食べたいです。

拝見させて頂く順番を間違えてようですが、
こちらの梅が、あんなに色づいたのですね。

そろそろいい感じになって来ていましたね。
美味しいく作られますように!

*マロンさんへ*

ミルクパンふわふわに出来た~~♪
久しぶりの成形で緊張~~~♪
でも1個も食べられなかった。。。
全部持って行かれちゃったから。。!(´Д`;)
また時間あったら作ります、

そう今日はもっと梅が熟してました。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
