スポンサーサイト


今日は結婚記念日~~♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日は

ベーカリーピッケ店主、結婚記念日で~~すo(*^▽^*)o~♪
ありがとう~~~ヾ(>▽<)o

で、朝はお赤飯&昨日届いたサクランボ~~♪
DCIM0725.jpg
DCIM0721.jpg

真っ赤で(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
あま~いよ~~(*^o^)ρ(^0^*)

DCIM0722.jpg

で、たまにはケーキでもと・・・(;´▽`A``
コーヒーケーキ生地でコーヒーロール。。。
になるはず・・
たぶん。。

しかし、最近何も作ってなかったから。。。
コーヒークリームが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

やっぱり日々の努力は必要です。

さて、上手くケーキになるのでしょうか??
(ー`´ー)うーん

DCIM0730.jpg

やだ~~奥さん♪
何年目?_なんて野暮な事聞かないのよ~~♪
まだまだ新婚なんだから~~~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

ご結婚記念日おめでとうございます。

おめでたいお赤飯に、まっかな美味しいさくらんぼ
う~ん美味しそう!!

ラブラブの新婚さんのようですが、
これからの長い道のり、いつまでも仲良くお幸せに…

No title

結婚記念日、おめでとう~ ( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
お赤飯、上手に炊けたね~~
さくらんぼの季節だね♪
甘~いさくらんぼ、食べたいよ~(^m^)
お祝いケーキも食べたい、食べたい~~
これからもずっとずっと仲良しご夫婦でネ♪
旦那たん、たまにpi-sukeたんをお借りしますね~(σ´v`)σ

*マロンさんへ*

ありがとうございます♪

今日は旦那たんがお昼から仕事だったので、
朝からお赤飯がんばりました~~(*^0^*)

新婚さん??
旦那たんに怒られました。!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
長く一緒に・・・ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

*ユウケイママたんへ*

ありあと~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

お赤飯、サクランボ~~真っ赤でお祝い~~( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )

ケーキどうにかなったよ(≧▽≦)ぶわっはっは!
そういえば・・
あたち達は記念日いつ??ε=(>ε<*)プッ

No title

こんばんはぁ~。

結婚記念日おめでとう~♪

朝からお赤飯なんてすごい~!

コーヒーロールは観れるのかな?
私大好きよん♪
お呼ばれしたかったな~、なんて(笑)。

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ありがとう~~ヾ(>▽<)o

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
たまには、やるのよ、あたちも( ̄∀ ̄*)イヒッ

コーヒーロールUPしたよ~~
どうにか形にはなった・・味は別として。。。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
