

パン屋さん&ブライト

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日休業

お庭からは、パン屋さんの良い香り~~が~~"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・

我慢でき~~んε=ε=(*ノ~◇~)ノ

バケット、あんぱん、フロマージュ、サンドイッチ♪

DCIM0718.jpg
DCIM0719.jpg
DCIM0720.jpg

そして、コーヒーのお供は、ブライトカルトフィール♪
フランス語で『四葉』
フレーバーは、マロン、ピスタチオ、フランボワーズ♪

ハートが4個♪
これは、お試し頂いたものですが、マロン♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
栗の香りがするんだよ~~♪

DCIM0713_20120622210726.jpg
DCIM0714_20120622210725.jpg

マロンは、永遠の愛。(。v_v)ポッ♪
DCIM0716_20120622210724.jpg

コーヒーに浮かべると、栗の香りが~~♪
ブラックで飲んでも、ほのかに栗の香りが~~♪

DCIM0715_20120622210723.jpg
通販限定らしいです。
試してみたいかたはネスレブライトカトルフィール

励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

たまにはパン屋さん~♪
行っちゃいましょう(*^0^)ノ
サンド、何がはさんであるんだろう??(^^)
あんぱん、フロマージュ美味しそうだわ~~

ブライトカルトフィール***
コーヒーに浮かべたら
いい事がありそうな予感(^m^*)
栗の香りクンクンしたいいなぁ~~(^エ^)

No title

お庭からの誘惑に勝てなかったのね~( ´ ▽ ` )ノ
でもたまにはいいんじゃな~い(=^ェ^=)
あー、バケット焼きたいな~(>人<;)
でも気力がない…、、、

ブライトカルトフィール♪
これ、紅茶にいれても?
フランボワーズくだしゃい(=^ェ^=)

*ユウケイママたんへ*


パン屋さん、行っちゃいましょう~~。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
サンドは確か?鶏肉??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あんぱんとフロマージュは、出かけて帰ってきたら無くなってた。。!(´Д`;)

コーヒーに栗って??
と、思ったけど、そんなに香りがきつくないので
飲んでたら美味しくなった。
機会があったら買ってみる( ´艸`)ムプフ

*じゅららたんへ*

そうなのよ~~奥さん♪
お庭から焼きたてのパンの香りが~~ヽ(*^◇^*)/
バケット、、、
頑張るかな??
その前に、普通にパン焼き頑張ろう~~♪

紅茶でもいいのか??
フランボワーズ・・・どんな感じになるのかな?
栗しかもらえなかったから・・・(;´▽`A``

No title

こんにちはぁ~。

パン屋さんのパン、おいしいもんね~♪
フロマージュ、おいしそう!

むふふ。
今うちにはHBで焼いたパンがいつもある~!
いつまで続くかな~?(笑)

そのかわりお菓子を作ってないから、強力粉ばっかりなくなって、薄力粉が残ってる~。ははっ。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
今日は早いねぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

だって~~お庭から焼きたての香りが~~♪

HBで焼けばいんだけど。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

家も~~薄力粉残ってる~~!(´Д`;)

No title

このくらいのパンでしたら、ベーカリーピッケでも
焼けるのに、買ってしまいましたか…
たまには、手間いらずも良いですね

マロンは永遠の愛
エッ!私は、永遠の愛 かな??
そんなわけないですね。

馬鹿な事を言ってごめんなさい。m(__)m

*マロンさんへ*

いえいえ・・・
いくらなんでも、これは無理ですわ・・(; ̄ー ̄A アセアセ
庭から良い香りがしてくるんですよ~~(ノ゚ρ゚)ノ

そうなんですよ~~♪
『マロンは、永遠の愛』なんですって~~ヾ(>▽<)o
マロンさんご夫婦は、離れる事なく永遠です(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
