スポンサーサイト


記念日ランチ♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『量より、質のランチ』

昨日は久しぶりに一緒にお休みとって~~ランチだよ~~φ(*゚▽゚*)ψ
頑張って歩いたよ・・・
あれ??頑張ったのかな??
頑張った事にしておこう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

6品だけど、材料が良いので満足~~♪
食べきれる量で丁度良かった(σ´∀`)σ

DCIM0744.jpg

フカヒレのお刺身に、前菜もろもろ♪
なんだけっかな・・・
もう忘れてるし・・・
タイ、いくら、アナゴ、シャコ、チャーシューに豚肉に・・・・
少しづつ使って美味しい料理になってまふ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

DCIM0737.jpg

フカヒレの蟹肉あんかけ、
食べる直前に、コラーゲンかけてくれるんだよ~~ヾ(>▽<)o
お肌ぷりぷりになったかなぁ~~うふふっ(*゚v゚*) 

DCIM0738.jpg

フカヒレの蟹肉あんかけ食べてる、目の前でエビちゃんを紹興酒で酔わせてる~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そして、目の前で鍋に~~~壁|lll´Д`)))ブルブルブル

で、茹であがった美味しいエビちゃん(ノω`*)ノ"

DCIM0739.jpg

エビちゃんを茹でたお鍋から、エビちゃんのエキスが出てる美味しいスープ♪
さっぱりしてるよ~~♪w(*゚o゚*)w♪

DCIM0740.jpg

ホタテやイカ魚介を使った八宝菜。
DCIM0741.jpg

トマトを使ったタマゴ麺。
トマトって合うのね~~♪
さっぱりとした中華スープです。
DCIM0742.jpg

最後のデザートは、私は盛り合わせ旦那たんは杏仁豆腐♪
DCIM0743.jpg
足りないんじゃない?って思うでしょう?
でもね、頼んだ美味しいウーロン茶が(ポット)が美味しくて何杯も飲んじゃうから
お腹タポタポでいっぱいですψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

もちろん、あとでお腹空いてくるけど(o´・ω-)b ネッ♪
!!(≧▽≦)彡☆バンバン

帰りは旦那たんが欲しがっていた、小銭入れ買って、ついでに自分には黄色の長いストラップ。
(元町ブランドで(o´・ω-)b ネッ♪)

さて、そろそろパンも焼かないとなぁ~~♪
今日こそは焼くか??
(○`∇´)Ψケッケッケ



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

記念日に贅沢ランチ☆
いいなぁ~♪(*´∀`)ノ
ここ、間違いなく美味しいよね♪
どんなストラップ買ったのかな?
”あそこ”のかな?^m^

No title

前日の生地がしっかり、美味しそうな
ロールケーキに仕上がりましたね。

ゼラチンがなくても全然問題ないようでしたね。

お母様からのお花もとっても綺麗です。
結婚記念日2日目も、幸せに過ごせましたね。

No title

あれ??(@_@。

上の投稿、前日のコーヒーロールケーキに
したつもりなのですが…???


では、気を取り直して、記念日ランチへ。

3日目の結婚記念日お祝いをされたのですね。
とっても豪勢。
少量に見えても、お腹いっぱいになるの
わかります。

この日も、素敵な1日となりましたね。

いつまでもいつまでも、素敵で幸せな日々でありますように!!

No title

こんばんはぁ~。

ちゃんとした中華は美味しいよね~♪
ふかひれの蟹肉あんかけとトマト卵めんが食べたいなぁ~。

ご夫婦仲良しでいいね~♪

あのね、初めてのホシノさんもう少しで出来上がるの~!
明日パン焼いてみるね~。

*ユウケイママたんへ*

今度は一緒に~~~~( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )

もちろん♪イエロ~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
もちろん♪ ”あそこ”の~~~ヽ(*^◇^*)/
今度見せてあげる~~♪
いつ???(*´σー`*)

*マロンさんへ*

ロール生地はとりあえず焼けたのですが・・・
クリームが泡だてすぎたようで・・・
ちょっとパサつきました・・(; ̄ー ̄A アセアセ

アクセントでゼリーが欲しかったんですが。。
次回に期待で( ̄∀ ̄*)イヒッ

私は花を愛でる趣味はないですが・・・(;´▽`A``
母が好きのなので買ってくれます。

*マロンさんへ*

あれ??(ノω`*)ノ"

母が出かけたので、2人でランチに行きました。
丁度量も少なくいいかなぁ~~って。

目の前でエビちゃんが酔っ払い、茹でられるのは・・・ヽ(;´Д`)ノ

美味しいウーロン茶でお腹いっぱいε=(>ε<*)プッ

いつもありがとうございます。
これで、足の痛みが取れてくれればいいのだけれど・・・(-"-;A

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

ふかひれ、コラーゲンもかけてくれたよ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お肌ぷりぷり~~~~ヽ(*^◇^*)/

って・・・・
あの程度じゃたいないわ・・・・!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ホシノさん出来上がったかな??
あ!!うちのはどうなった??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
