

れ~じゅんパン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『れ~~じゅんパン』

れ~~じゅん使わなくちゃ~~~ε=ε=ε=((( ゜皿゜)
粉は、はるゆたか100%、バターは代替え品使用です。
まだまだ、在庫整理実施中(`・ω・´)ゞ

DCIM0753.jpg

ねね、ピースケたん、このぽちっはなんれすか(・Θ・)?

DCIM0752.jpg

ん(‐ё‐;)?
れ~~じゅん~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

DCIM0756.jpg

なんか、れ~~じゅん少ないれすねぇ~~Σ(`Θ´)=3

DCIM0755.jpg
そ~~なんです。
いつもと違うレシピでレーズンパン作ってみました。
砂糖も多めでいつもよりも甘いです。
レーズンもいつもよりも少ないです。
いつも適当にポィ(o'д')ノ ⌒ ○してるから~~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

でも、好評だったので、レーズン増やして作ってみましょうかねぇ~~♪


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

ふわふわ甘いレーズンパン♪
明日は、固いパン? (´・ω・`)  
大きいパン? (´・ω・`)  
大好評ばんざ~い\(@^▽^@)/

*ユウケイママたんへ*

ふわふわ~~♪
明日は???
固いパン?ムリムリ~~♪
大きいパン???ムリムリ~~♪
あ~~でも、そろそろ焼かないとなぁ~~~
型焼きシリーズもまだ残ってるしね・・

No title

こんばんはぁ~。

甘めのれーじゅんパンいいね♪
つやつやでおいしそう!

むふふ。私はホシノさんに嵌ってるよ~。
今日も焼いたのだぁ~!

で、5日で使い切ったからまた今日仕込む~。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
いつもよりも甘めの生地です。
れ~じゅんはたくさんと・・試食隊に・・・(;´▽`A``

w(*゚o゚*)w♪ホシノさ~~ん♪(*^ー^)ノ
私もホシノさん仕込まないと~~~ヾ(>▽<)o

負けちゃいられないε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

No title

きゃ~pi-sukeたんのでべちょ見ちゃったぁ~(^◇^)ケッケッケ...

*じゅららたんへ*

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
み・・みられた~~~~~~~・゚・(*ノДT*)・゚・。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
