

突然のシロネコ便w(*゚o゚*)w♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日休業

昨日メールで『荷物が届いてるよ』って、
あれ?何も頼んでいるはずないのになぁ・・・( ・◇・)?

帰宅時に荷物を開けてみると~~~

ヾ(>▽<)o
利休師匠~~~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

なんで?どうして??
おてまみには『結婚○○○周年おめれと~~o(*^▽^*)o~♪』
って、・・ヾ(--;ぉぃぉぃ

3桁はないやろ~~*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
新婚だって言ってるのに~~~Boo!!p(`ε´q)Boo!!

しかし、利休師匠の優しいお気持ち。。。(。v_v)ポッ♪

お誕生日にはプレゼントあげられなかったから、って。。(;´Д`)ノ

DCIM0790.jpg

これは、目玉焼きやホットケーキ等焼けるシリコン製のです。
ぴよこちゃん、焼かれちゃいますよ♪( ´θ`)ノ
DCIM0791.jpg

わーい(*^0^*)
あたちには、ひよこのマットとひよこの帽子ダッピ(*^日^*)
似あうかちらねぇ~~♪( ´θ`)ノ

いえいえ、ピースケたん・・・
それは帽子でもマットでもありませんから。。。(;´▽`A``
DCIM0792.jpg

ちょっと小さいけど、お風呂にはちょうどいいかちら~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
DCIM0794.jpg

ちょっと~~ピースケたん(゙ `-´)/
あたちが下にいるのに~~~ヽ(`Д´)ノ
ピースケたん、重いわよ、ダイエットちなちゃ~い(;==)ノ☆);><)
DCIM0793.jpg

ァィ(。・Д・)ゞ
ぴよこれす(*^日^*)
じゅらママが最近ハマっている『フランス食パン』れすヾ(((o^Θ^o)))ノ"
そのままでも(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
トーストしても(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

ちゃて、ピースケママは、どうやって食べるダッピ(・Θ・)??

DCIM0795.jpg

突然のプレゼントに(@Д@;
きっと利休師匠は、あたちのやる気スイッチ押してくれようとしたんですよねぇ~~♪
優しいなぁ~~~♪
利休師匠~~ありあと~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

で、ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
たくさん焼いて送れと??ヾ(@^(∞)^@)ノ

もっと修業してからねぇ~~♪

そうそう、エスプレッソの粉も入ってました。

チョコチップもあるし焼いてみたいと思います゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

利休師匠~~♪修行しま~~す。


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

w(*゜∇゜*)w
じゅららたん便~~♪
優しいねぇ~、じゅららたん。。。
じゅららたんも忙しいのにね(^^)
そっか~、結婚○○○年も経ってたんだぁ~~(≧∀≦)
たくさんのぴよこちゃんグッズと
じゅららたんご自慢のフランス食パン☆
わぁ~~~♪
pi-sukeたんの喜ぶものいっぱいだぁ~
じゅららたんの優しさで、私のやる気スイッチ入ったよ♪(^^)v

No title

嬉しい贈り物ですね。

さすが、お師匠様はピースケママさんのお好みが
わかっていて・・・
それに、パンの材料も。
最近お休みが多かったので、焼きなさいってこと
なのでしょうね。

体調と相談しながら、焼いてくださいね。
楽しみにしています。(*^^)v

*ユウケイママたんへ*

突然のじゅらら便~~~o(*^▽^*)o~♪
『(@Д@;させようと思って~~』
て、(ノ皿`*)ノ
3桁じゃないですから~~ヾ(--;ぉぃぉぃ

あれ??
あたちじゃなくて、ママたんのやる気スイッチはいちゃった???
(。・。・?)

*マロンさんへ*

サプライズ(@Д@;
嬉しいですねぇ~~♪

師匠はね~~怖いけど( ´艸`)ムプフ本当は優しいんですよ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そう・・・きっと。。。
『修行そろそろ再開しなさ~~いε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! 』
って、ことですよ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そろそろ重い腰上げましょうかねぇ~♪

No title

まぁ~w(*゜∇゜*)w
じゅららたんってとっても優しいのね~♪
きっと素敵な人なのね~(^◇^)ケッケッケ...

あかん。自分で書いててにやにやしちゃったギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

鳥さん可愛かったからぁ~(*^m^*) ムフッ゚
早くpi-sukeたんに届けたかったの~♪内緒でね♪

喜んでもらえたかしら~?
フランス食パンはどうだったかしら~?

No title

こんばんはぁ~。

うわぁ~!じゅらら便!
すごいね~♪
かわいい鳥さんいっぱいだし、おいしいパン~!

サプライズは嬉しいよね~\(^o^)/

*じゅららたんへ*

そうなのよ~~奥さん♪
じゅららたんって、本当に優しの~~♪
(こんだけ誉めとけばいいだろう・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ)

もぉ~~コノコノォ(@≧ω≦)ノ(〃ω〃)
(@Д@;したよ~~~
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 鳥さんいっぱい♪
今日目玉焼きしたら・・・・・・・(`∀´)

フランス食おあん(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
ゴチになりました<(_ _*)>
次、またお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

*ぺるしゃんさんへ*


こんにちは♪
もぉ~~(@Д@;
o(*^▽^*)o~♪

嬉しぃ~~♪
美味しい~~~♪
次はいつだろう~~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
