スポンサーサイト


セサミチーズ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『セサミチーズ』
只今、在庫整理実施中♪(いまだにまだやってます( ´艸`)ムプフ)

今回は、白玉粉、黒ゴマ、パルメザンチーズを救済れす(`・ω・´)ゞビシッ!!

はるゆたか100%(これもまだあるよ~(*´σー`*)エヘヘ)に白玉粉で捏ねて、
黒ゴマ、パルメザンチーズを混ぜ合わせて、丸めただけです。

DCIM0781.jpg

ゴロゴロ岩みたいですねぇ~~♪
DCIM0784.jpg

ポンちゃん程ではないけれど、もっちりしてますよ~~♪
あ~~ポンちゃん食べたくなったよ~~φ(*゚▽゚*)ψ
DCIM0785.jpg

フワ♪モチッ♪(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
あ~~いくらでもρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
き・・危険・・壁|lll´Д`)))ブルブルブル

DCIM0786.jpg

もっとパルメザンチーズ入れちゃえば良かったぁ~~~(ノω`*)ノ"
さて、今度は何を救済しようかな??('~`;)

励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

おはようございまーす!
昨日のHBのレーズン&チーズではなく、ベーコンとチーズです。
ベーコン&チーズ!!
焦げたところがレーズンにみえますね!失礼しましたぁー!
今日のは朝タイマーをセットして、全粒粉パンを焼きました。焼きたては最高ですね~
ピーちゃんママの今日のセサミチーズ美味しそうー私も真似してHBで一次発酵まで、後は手で成形してやってみまーす。
おっと!食べ過ぎに注意!!

No title

白玉粉。うちにもちょっと残ってたのを思い出した☆(*゜▽゜*) ☆
白玉粉パン、焼いてみようかな~?

昨日のHBのパンは、やっぱりたくぼんさんだったのね~♪
\(@^▽^@)/
ここで、たくぼんさんのパンに逢えるのも
嬉しいんだぁ~~♪

*たくぼんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
昨日気づいた。。。
確かベーコンが入ってたような??って(≧▽≦)ぶわっはっは!
ダーリンさん食べるから、レーズンが頭に。。(;´▽`A``
HB大活躍??
今日は暑くてパン焼くになれん・・・(x_x;)
今日も暑いね。。倒れないようにしないと。。。

*ユウケイママたんへ*

作って~~もっち~~~φ(*゚▽゚*)ψ
塩麹入れて~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
たくちゃん(ノω`*)ノ"
インコのお友達。たくちゃんの娘さん♪
可愛いんだよ~~♪
HB買ってたくさん焼いて~~食べ過ぎてる!!(≧▽≦)彡☆バンバン
今日はたくぼんさん焼いてるのかな??
後で、(  ̄∇[◎]oパチリもらわないと~~
ママたんが楽しみしてくれるから~~ありがとう~~(* ^θ^(*^-^*)ゞ 

今日も暑いよ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
午後から行くのヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

No title

暑いようですが、大丈夫ですか?
しっかり水分補給してくださいね。
こちらは、今日は暖かい程度、昨日は寒かったです。
折角アウトレットモールへ行ったのに、寒くて
テンションが下がり、Tシャツには目が行かず
上着を探していました。(ブルブル)

ベーカリー、再開され安心しました。
白玉粉を入れるとフワモッチなのですね。
どちらかと言うと、ハード・ソフト系どちらでしょうか?



No title

お~~~っす。
あたちにはチーズは入れないでいいよぉ~♪
セサミだけでねっ^-^

今日も暑かったね。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

No title

こんばんはぁ~。

今日は暑いぃ~!
もう夜なのに、暑いっ!
でも、明日からまた雨降るんだよね~。

もっちりセサミチーズ、いいなぁ~!

*マロンさんへ*

暑いですよ(;´▽`A``
水分取り過ぎで、逆にバテます。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そちらも、暑かったり、寒かったりですね。。
体調崩されませんように。

在庫整理しないと。。。
結構泣く泣処分もしたので。。
白玉入れると、(・・*)。。oO ソフトですね。

*じゅららたんへ*

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
暑いよねぇ。。
ちゃんと水分取ってる??
摂らないとダメだよ(゙ `-´)/


ちゃんとチーズもとらないと(゙ `-´)/
骨粗鬆症になっちゃうよ(≧▽≦)ぶわっはっは!

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
暑いよねぇ。。。(;´▽`A``
今日も暑い。。。
雨降るのかな?
明日は雨??
ムシムシするかな??
嫌だねぇ。。。

ポンちゃん食べたくなたちょσ(^o^ )
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
