スポンサーサイト


じゅらら亭フランス食パンで♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『クリーミースムース』の、ご紹介です。

☆北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。
☆トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったりです。
☆ふわふわの食感とさっと溶ける口どけの良さを楽しむことができます。
☆生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く、毎日の朝食でパンをおいしく味わうことができます。
☆ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりです。
(HPより抜粋)

たくさんありますねぇ~~♪(この下にもはいてます)

DCIM0745.jpg

まず、試食隊に久しぶりに焼いた、『ライスミルクブレッド』と、共に試してもらいました。
試食隊の感想
<クリーミークリームを塗ると、クリームのニオイや風味が強くないので、パンの味を邪魔しないで、クリームの塩味が、パンの甘みをいい感じに出してくれます。邪魔しないので、レタスとハムを挟んで一緒に食べても、馴染む感じです。>

で、あたちはじゅらら亭のフランス食パンで試そう~~♪

DCIM0795.jpg

もぉ~~じゅららたんてばぁ~~黄色と黄緑でピースケたん色~~♪
DCIM0801.jpg

カットして~~焼きたて風に温めてみましたヾ(〃^∇^)ノ♪
DCIM0803.jpg

クリーミースムースは冷蔵庫から出したてだったので、まだ固かった・・・
じゅわ~~と、溶けて~~♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ふんわりクラムに、口に入るとジュワ~~と溶けて、最後にちょっと塩気を感じますね。
でも、気になる程ではないです。
試食隊が言っていた『パンの味を邪魔しないで、クリームの塩味が、パンの甘みをいい感じに出してくれます』
と言う意味がわかりました♪

う~~~このパンも美味しい~~~(о'¬'о)ジュルリ♪
DCIM0804.jpg

フランス食パントーストしても食べてみましたφ(*゚▽゚*)ψ
これにも塗ってみた( ´艸`)ムプフ
バターのように溶ける~~♪
これも美味しいけど、やっぱり焼きたてふんわりパンに合いますね。
まぁ、それ用に開発された商品ですから(o´・ω-)b ネッ♪

DCIM0805.jpg

これまたついでに。。。( ´艸`)ムプフ
トーストしたパンにクリーミースムースを塗って、『だし』を加えた納豆をのせて
『クリーミーだし納豆トースト』ヽ(*^◇^*)/
あ~~これ美味しい~~~♪
バター使うよりもカロリー抑えられるかな??
DCIM0806.jpg
じゅららたんに頂いたひよこで目玉焼き~~♪
!(´Д`;)
ブラックじゅらら降臨・・・壁|lll´Д`)))ブルブルブル
お・・・おめめが~~~~(ノД`)・゜・
上手い具合に目の部分だけ白身がいかなかったです・・
DCIM0812.jpg

トーストサンドにしてみました。
ひよこの目玉焼きに、クリーミースムースを塗って、レタス、キュウリ乗せてサンド~~~♪
o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
DCIM0813.jpg

クリーミースムース見かけたら、手に取ってみてお試しください(ノω`*)ノ"
じゅららたん、フランス食パンおいちかった~~(о'¬'о)ジュルリ♪
また頼むねぇ~~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

じゅららたんのフランス食パンの厚切りに
クリーミースムースたっぷり塗って~~(^人^)
2枚目は、だし納豆で~~(^人^)
3枚目は、ひよこちゃんの目玉焼きのっけて~~(^人^)
(^~^)
あ~~、お腹いっぱ~~~い・元気いっぱ~~~いp(^-^)q

No title

クリーミースムース、北海道にいながら初めて知りました。
今度スーパーへ行ったら見てきます。

じゅららさんからのパン、美味しそう。!(^^)!

ひよこさん、うまい具合に焼けましたね。
トーストサンドもとっても美味しそう。

美味しそうなパンを見ていたらお腹が空いたので
昼食にします(*^^)v

No title

こんばんはぁ~。

ひよこ目玉焼きの目は偶然なの~?
わざとかと思ったよ~笑。

トーストしてないパンにぴったりなのかぁ~。
柔らかいから?
美味しそうだね~。

No title

こんばんは~♪
こんなにどうしたのぉ~?この下にもあるなんて(@_@;)
これは甘いの?クリチみたいなの?謎じゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アハッ。ピースケたん色に気づいた?
さっすがぁ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

あひるちゃんの目玉焼き.....逆に目の部分だけ白身がいかないだなんてすごくない?
言わなきゃわざとこうしたみたいだよ~♪

今回はちゃんと注意したから沢山食べれたかなぁ~(*^m^*) ムフッ
あたちのお気に入りpi-sukeたんもお気に入りになったかなぁ~?

また?またぁ~~~? そのうちねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

*ユウケイママたんへ*

じゅららたんのパン堪能した~~♪
いっぱい食べちゃた~~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
元気もいいぱ~~い・・・
でも今朝は食欲なし・・・
食べ過ぎたかな??
( ´艸`)ムプフ

*マロンさんへ*

クリーミースムース、見つけたら買ってみてください。
とっても美味しいですよ。
でも塩がはいってますので、控えめに(o´・ω-)b ネッ♪

パン美味しかったです。
和つぃが食べられるように工夫してくれたんです。
たくさんt阿部ました(^~。^*)b

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ひよこ偶然。。。(@Д@;
どうやっても、そこだけ白身がいかなかったの。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

クリーミースムース。
焼きたてのパンに合うらしいです。
でもトーストでも(v^ー゚)
後、ディップにしたり、ジャムをまぜたり、
色々楽しめますよ。

*じゅららたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ちょっと当たったのo(*^▽^*)o~♪
ホイップみたいな感じ。
塩がちょっと入ってるので、後味が塩を感じる程度。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
気付いた~~『ピースケた~~ん』って、すぐ思った~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪

すごいでしょう^~目玉焼き。。
どう動かしても、この部分だけは白身がいかなかった・・

ありあと~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
たくさん堪能したよ~~♪
今度作ってみるよ^~~♪

でも、次も待ってる~~(○`∇´)Ψケッケッケ
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
