

黒糖くるみとれ~~じゅん

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

型焼きシリーズNO.18
『発酵かご丸型 φ190mm 』

まだまだ使っていない型があるのに。。。

先にこちらから( ´艸`)ムプフ

『黒糖くるみ&れ~じゅん』

まぁ初めてだし・・・こんなもんでしょう??

DCIM0815.jpg

はるゆたか100%使用。
生地がゆるくなっちゃって。。ヽ(;´Д`)ノ
高さが出なかった・・・
DCIM0814.jpg

でもね、黒糖くるみの黒糖が溶けだして、生地にもコクが出たみたい♪
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
って、言ってもらえました~~(ノ´▽`)ノ
DCIM0816.jpg

さて、これで、黒糖くるみとれ~じゅんが無くなった。。
次は、何を消費するかな??


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

黒糖の甘みとコクがある生地がとっても美味しそう~~
クルミとレーズン、好きな組み合わせ(^^)v
生地ゆるくなるね。。。。
分かってても、毎日ゆるゆる~(^^;)

No title

こんばんは。

スゴイですね。
素人の方が作ったとは思えないものばかり…

このような立派な物が次々出来て、羨ましいです。

いいな~!の一言です。

No title

こんばんはぁ~。

すっごく美味しそう~♪
すごいわっ。
きれいに焼けてるね~。

黒糖くるみにレーズンかぁ~。
う~ん、食べたいっ。
香りも良さそうだね~!
あぁ、味わいたいっ。

*ユウケイママたんへ*

黒糖くるみの黒糖が溶けて、丁度よかったみたい。
この組み合わせいいみたいね。

ゆるゆるだよ。。

あたちはバテバテ。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

*マロンさんへ*

こんにちは♪
もぉ~~(ノω`*)ノ"
この型使うと、こんな風になるんですよ。
マロンさんも出来ますから、使ってみてください。
今日も暑いです(;´▽`A``

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪
この型使うと、形よく焼けるからいいですよねぇ~~♪

やっと2種類材料使い切ったです。
でもこの組み合わせ評判いいから、
また買っちゃうかも?( ´艸`)ムプフ

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
