

圧力鍋でラタトウイユ♪~つくれぽ~

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『圧力鍋でラタトウイユ♪~つくれぽ~』

いつも遊びに来てくれる、ぺるしゃんさん♪
ありがとう~~m(*u v u*)m
そして、いつも美味しい料理を披露してくれております。

で、つくれぽしたいのがたくさん・・
でも、ストックするだけでなかなか重い腰が上がらない・・
(まず、ダイエットからだな(。・・。)(。. .。)ウン)

夏野菜が美味しい季節になりましたね。

お野菜たくさん取れるラタトウイユ。
圧力鍋で簡単に作れちゃう~~ヾ(>▽<)o

ぺるしゃんさんのレシピはこちらです。圧力鍋でラタトウイユ

DCIM0864.jpg
ナス3本にしました。セロリ1本入れましたo(*^▽^*)o~♪
あ~~美味しかった~~(ノ゚ρ゚)ノ
ぺるしゃんさんいつもありがとう~~(m*´∀`)mペコリン♪
まだまだ作りたいのはあるんだけど、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また今度・・そのうち・・・(o´・ω-)b ネッ♪

そして、梅干し出来上がり~~♪
塩分8%です♪

DCIM0877.jpg
先週天気が続いた時に干しちゃった〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ここ2日ばかり寒くなったから、早く干しておいて良かった。
さて、あとは熟成してくれるまで、お休みしてもらわないと~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz
美味しくな~~れ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

No title

ラタトウイユ☆
夏野菜いっぱいで、元気出そうね~
美味しそう~美味しそう~~
(〃⌒~⌒〃)
圧力鍋。便利だね。。いつか買おう!
い・つ・か・ネ♪(*^^)b
梅干し~~
おぉ~~~~!見てたらお口がジュルリンになった~~~
美味しくな~れ☆(^^)☆

*ユウケイママたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
最近涼しいからちょうどいいね。
夏野菜いっぱいで、元気でる~~♪
セロリも食べられるようになったし(o´・ω-)b ネッ♪
圧力鍋良いよ~~あると便利だよ~~♪
今年のお誕生日??( ´艸`)ムプフ
梅干し~~♪
美味しくな~~れヽ(´ー`)ノはぁ~~(*人*)パン!

No title

こんばんはぁ~。

きゃあ~!つくれぽどうもありがとう~♪
作ってくれたのね~。

セロリはあったほうが美味しいと思うのよ。
お野菜いっぱい摂れるから夏にはいいよね~。
冷やして食べてもいいしね♪

私もまた作ろう~♪

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
いえいえ~~こちらこそ♪
いつも、目に毒な美味しい物を~~(ノω`*)ノ"
やっと1こ作った~~(v^ー゚)
セロリ苦手だったけど、食べらるようになったから、
入れました(v^ー゚)
もっと綺麗に盛り付けられたら良かったんだけど・・・(;´▽`A``

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
