

ニューヨークチーズケーキ&キットカット

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ニューヨークチーズケーキのはず?』

あれ??
レシピの写真はもっと白かった・・・はず。。。(;´▽`A``
ブルーベリージャムを模様にって・・・
あれれ??

ちょっと全体は見せられません。。(TдT)あぅ

DCIM0841_20120714192454.jpg

生地がゆるくなったのか?
ブルーベリージャムがぁ~~(ノД`)・゜・

DCIM0842.jpg

見た目は×でも、味は☆-(^-’*)b
う~~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
これは、家でも消費が~~( ´艸`)ムプフ
なんでパンは食べないくせに~~ヽ(`Д´)ノ

DCIM0843.jpg

そうそう、これ届いたの~~♪
ピースケたんのキットカット☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
DCIM0839.jpg

10個で1セットから、注文できます。
今回はダークチョコで(o´・ω-)b ネッ♪
DCIM0840.jpg

キットカット2袋入ってます。
『ネスレ キットカット』で、検索を♪
DCIM0863.jpg
まぁ~~チロルの時もそうだけど、自己満足で゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

おはー。
今日は死ぬほどあづい(^◇^;)
キットカットかわいい。こんなのあるんだぁ♪(* ̄ω ̄)v
じゅらたんも作ろうかな。
でも、可愛くて食べれなーい(>人<;)

ニューヨークチーズケーキ?
三時のおやつに一口〜(*^◯^*)

No title

ピースケたんのキットカット見に来たよ~♪(*^∇^)ノ♪
ピースケたんのこのお写真大好き (≧▽≦)
食べるよ~~
パッケージは永久保存でネ♪ (*^-^)b
チーズケーキは、おやつに~(*^0^)ノ

*じゅららたんへ*

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
あづい~~~~~~~~(*´-д-)フゥ-3
あづいよ~~~~

こんな時は、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ キットカットで癒されましょう~~o(*^▽^*)o~♪
中身は食べて、箱は保存よ~~ヾ(>▽<)o

ニューヨークチーズケーキ・・・
結局ベイクドチーズケーキだって。。。

*ユウケイママたんへ*


ピースケたんのキットカット~~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
ねえl~~中身は食べて、箱は保存よねぇ~~~♪
ベイクドチーズケーキ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

まだある、クリチは・・・どうする??

No title

こんばんはぁ~。

クリチ、まだあるの~?
作ってくれれば喜んで消費するのにぃ~!笑

ブルーベリージャムが混ざっちゃったの~?
でも、美味しいならいいよね~♪

キットカット、こういうの注文できるんだ!
いいね~。

No title

見た目も○ですよ。
何が気にいらないのでしょう??と言う感じです。
多分、pi-sukeさんは出来上り写真と比較するからなのでしょうね。
これだけを見たら(失礼(^_^;))、立派なニューヨークチーズケーキ
ですよ。
美味しいのでしょうね。(>_<)

このようなキットカットがあるのですね。
後で、HPを覗いてみたいと思います。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
クリチまだある~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ぺるしゃんさん家ならすぐなくなっちゃう??

そう~~なの・・ジャムがゆるかったようで。。焼いている間に混ざっちゃった・・

キットカット面白いでしょう~~♪
ご家族の写真で作っている方もいましたよ~~
どうせですか?

*マロンさんへ*


こんばんわ♪
そっか~~写真と比べるからいけないんだ・・
だって~~完成品がそれなんだと思うから・・(; ̄ー ̄A アセアセ
ケーキは美味しかったです。

キットカットも美味しかったですよ。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
