

おうちベーカリーのパイ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『おうちベーカリー』

あぢぃ・・・(;´▽`A``
昼間に帰宅するのは。。。つらい。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

でも、ランチの時間も過ぎてるし、今更ご飯食べても。。。
でも、小腹空いた。。。。

こんな時には、とっても便利~~♪

パスコのおうちベーカリー
(決して、パスコの回し者ではありません( ´艸`)ムプフ)

DCIM0838.jpg


スィートポテト~~♪
今は室温が高いかっら、すぐ発酵しちゃう~~
60分かかりませんよ☆-(^-’*)b

DCIM0891.jpg

アップルパイ♪

DCIM0892.jpg

アップルパイ断面♪
あま~~いよ~~(ノω`*)ノ"

DCIM0895.jpg

これも、あま~~いよ~~(ノω`*)ノ"

DCIM0894.jpg

でも、美味しいから(o´・ω-)b ネッ♪
おやつに良いですねぇ~~♪



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

おやつくださ~い(*^0^)ノ
アップルパイも、スイートポテトパイも、
最初から作ったら、た~いへん!!
便利だね~、すっごく美味しそうだし~(*^u^)

今日は、花火大会だよ~♪
甘いパイ食べながら、花火見るよ~~(^^)ノ
我が家の花火が見える特等席、
用意しておく~(^^)v

*ユウケイママたんへ*

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
花火大会??
確か隅田川も?そうだった??
(゚ロ゚:エェッ!?
特等席~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
クリームチーズは、まだ作ってから、発酵させながら行くよ~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
オーブン温めておいてねぇ~~♪
ビールも冷やしておいて~~( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

No title

おぉ~、こりゃなんじゃ?
見たことないぞよっ。
スイートポテトパイが食べたいぞよ(*^m^*) ムフッ

No title

こんばんはぁ~。

うわぁ~ん、どれも美味しそう♪
選べないなぁ~。

美味しいアイスコーヒーと一緒に食べたいなぁ~。

*じゅららたんへ*

あれ?
見た事ない??
これも、モニターだったの。
でもブログ投稿の義務はないんだ。
ただ、アンケートに答えるだけってやつ、
フィリングは甘いけど、美味しいよ。
お手軽に出来るのがいいね♪

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
暑くて。。。作りたくな~~い
って、時に便利~~♪
とっても簡単。おやつにいいよ~~

クリチはまだ作ってないから、楽しみ~~♪
美味しいアイスコーヒーも入れちゃおう~~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
