

Wミルクパン

この間のWミルクパンとは、配合が変わります。
これは本に載っていたレシピです。
ちょっと配合を変えたので、違うものになってるか。。

直前に配合を変えたので、加水まで頭が回らず。。捏ねたらどろどろ・・・
で、粉を足し足し、、捏ねちゃった。。。ε-(´・_・`)ハァ・・
こりゃ失敗と思いつつもそのまま続行!!
あら、フワフワな山食になりました。
P1030190_20101006204740.jpg
P1030191_20101006204740.jpg
1人で割きながら写真撮るのはやっぱ難しい。。。
P1030193_20101006204739.jpg
食パンをぷにぃ~~ってするのって楽しいよね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
でも、ダメダメ。これは明日旦那たんが職場に持って行くから。。
でも。。。ぷにぃ~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

No title

pi-sukeたんも じゅららたんも
美味しそうな食パン作るから もう~~~ (*^ー^)ノ
うわ~~~い、
今日も プニ、プニ~~~(っ´∀`)っ
安心してネ♪
プニ~ってしたのは 責任持って食べますからネ♪
(〃⌒▽⌒〃)ノ

No title

こんばんわ~^^
ふわふわと山形食パン!!美味しそうですね~^^b
柔らかい生地でも 粉を足したのが良かったんですね
ミルクたっぷりのふわふわな食パン全部旦那様の職場行き
なんですか?
私なら出来あがりをパクパクって食べちゃいますよ~(≧∇≦)

*ユウケイママたんへ*

じゅららたんの『ぷにぃ~~』を見てから作りたくて~~♪
そして、プニィ~~ヾ(>▽<)o
はい!プニィ~したパンは買い取りですよ。
(゚ロ゚:エェッ!?なんですと。お財布を忘れた??
しかたないなぁ~。
イチジクジャムを送って下され。

*きんぎょさんへ*

おはようございます。
ふわふわなパンって、なんか癒されますよねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

とても捏ねられる生地ではなかったです・・・
粉足してもどうにか焼きあがってくれてよかったです。(〃´o`)=3 フゥ

そうなんです。全部持って行きました。
なので味はわかりません(ノ△・。)
そっかぁ~自分の分も残しておけばよかった。。(^m^*)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
