スポンサーサイト


枝豆チーズ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『枝豆チーズ』
とろけるチーズも使わなくっちゃ~~♪
この間、プロセスチーズ塊で買っちゃったしねぇ~~♪

あ~~そうだ~~枝豆も残ってた~~(ノω`*)ノ"
一度に材料使いたくて欲張りました。
天板ギリ・・・

焼きあがりはくっつくと思い、チーズをいっぱい散らして誤魔化そうかと・・(; ̄ー ̄A アセアセ

!!(≧▽≦)彡☆バンバン
やっぱりひっついたぁ~~・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

DCIM0860_20120716202418.jpg

やっぱり生地がゆるい・・・
でも、枝豆とWチーズは(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

DCIM0861_20120716202418.jpg

昨日たくさんタマゴもらいました。A=´、`=)ゞ
どうしよう・・・


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

遊びにきたら..............................


お~の~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


せっかくだから枝豆だけほじるか......(^◇^)ケッケッケ...

No title

もう~、じゅららたんったら~~σ( ⌒ ω⌒)ρ
じゅららたんがほじほじした残りと
もう1個食べるよ~♪ (^O^)アーン
関東は梅雨明けしたね~
夏だね~
枝豆が美味しい夏だぁ~\(^▽^)/ 

No title

うわぁ~ ビールが美味しそう。
と言って、私は飲まないのですが・・・
ビールを飲まなくても、パンは美味しそう!!

この暑い季節、ビールにピッタリ!
との印象でした。

*じゅららたんへ*

もぉ~~
じゅららtん、我儘~~~o(〃`Θ´〃)o
あたちには、れ~~じゅんほじるな言うくせに~~(゙ `-´)/
で、チーズケーキはいいの??

*ユウケイママたんへ*

ねぇ~~じゅららたんたら~~(゙ `-´)/
ママたんがいつも、ホジホジのあと片付けてくれるから~~♪
2つでも3つでも食べちゃって~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
梅雨明けしたね。。あつい・・・
今日は職場について、倒れちゃった。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
冷やしたら復活したよ。
水分大事(v^ー゚)

*マロンさんへ*

そっかぁ~~ビールに合うかも~~( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
飲まれないのですか?
でも、私も最近飲みません・・
やっぱり年かな!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ビールよりも、水分、今日は脱水でたおれました(;´▽`A``

No title

こんばんはぁ~。

枝豆チーズ大好き!
この間ぶーちゃんが持ち帰った枝豆でパン焼こうと思ったら、反対されたの~。
ぶーちゃん、枝豆苦手だから(笑)。

やっぱり美味しそうだね~。
今度は作っちゃおうかなぁ~♪

脱水・・・気をつけてね~!
私も仕事中、暑さで具合悪くなりそうだもん。

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪
今日もあぢい・・・(;´▽`A``

枝豆の美味しい季節だよねぇ~~σ(^o^ )
ぶ~ちゃん枝豆苦手なんだ・・・
内緒で焼いちゃう?( ´艸`)ムプフ

ぺるしゃんさんも注意ですよ~~♪
水分取ってくださいね。
今日は休みなので、ダラダラしてます。。。
何もやる気しな~~I.
って、いつもと一緒~~~ヾ(>▽<)o
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
