スポンサーサイト


ピーチパン&白だしでおでん♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ピーチパン』

頂いた『ピーチティー』
ピーチの果汁入りだそうです。
確かに開けるとピーチの香り~~♪

でも、こう言うの飲まないし。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな時は~~~ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

DCIM0915.jpg

ミルクでコネコネ~~♪
スクエア型に入れて、ガス170℃18分♪

ピースケたん、、最近あたちたち出番が少ないダッピΣ(`Θ´)=3
数間違えて12個。。。
本当は16個で、ミニミニサイズの予定でした。。。ピ・・(‐ё‐;)

DCIM0918.jpg

裂いちゃうよ~~♪
ふわふわ~~(*'∀'人)ワォ☆
と~~てもふわふわ~~♪
ほんのり桃の香り~~~"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・
大きなネズミがつまみ食い(^~。^*)b
ヾ(--;ぉぃぉぃ
まだあたちは食べてませんケロ・・・o(〃`Θ´〃)o

DCIM0919.jpg

朝、クリームスムース挟んでo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
DCIM0927.jpg


そして、こちら。
白だし。おでんや鍋に使ってほしいって・・・
今は・・あぢぃんですケロ。。(;´▽`A``

DCIM0852.jpg

あちくても、試して下さいってことだったので・・
おでん♪
DCIM0857.jpg
大好きちくわぶ沢山入れて~~o(*^▽^*)o~♪
これだけでおでんの出しが出来ますw(*゚o゚*)w♪
我が家には指定量では濃いので、多めに薄めますが。。
これでだし巻き卵作ったら美味しかった~~(ノ゚ρ゚)ノ
鍋の季節になったら、また作ってみよう~~♪



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

おでん食べるよ~♪
白だしって、お上品ね(*^^*)
3人分、お願い~~(^人^)
今日は、36度になるって、、、大変だぁ~~^^;

*ユウケイママたんへ*

今日も暑いよねぇ~~(;´▽`A``
白だしって色つかないからいいよねぇ~~♪
これ鶏と4種類の出しが入ってるから香りがすごくいいの。
でも、我が家には濃い。
薄めて使うと☆-(^-’*)b
見つけたら試してみて~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

No title

こんばんはぁ~。

うちも一昨日おでんだったよ~。
まぁ、たまたまおでんの具材になりそうなものが安かったからなんだけど~。

夏に食べるおでんもいいよね。

ピーチパン、食べたいなぁ~。
生クリームと桃ジャムはさみたいっ。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
あつくても、おでん美味しいよねぇ~~♪
そっかぁ~~私はちくわぶと、卵があればd( '∇^*)^☆
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

ピーチの香りのする、ふわふわちぎりパンになりました。
フルーツサンドが似合うかもね♪

> こんばんはぁ~。
>
> うちも一昨日おでんだったよ~。
> まぁ、たまたまおでんの具材になりそうなものが安かったからなんだけど~。
>
> 夏に食べるおでんもいいよね。
>
> ピーチパン、食べたいなぁ~。
> 生クリームと桃ジャムはさみたいっ。

No title

ピーチパン美味しそう。
型に入れると、少し焼き時間も長く必要なのですね。
確か、私も型を買っていたような???
夢でなければ、挑戦してみたいと思います。


おでん…
暑い時に暑い物はサイコー!!
なことにして…
暑くてもおでん美味しかったことでしょうね。
私も先日真夏日が続いている中、
湯豆腐をして食べましたよ。(^_^;)


*マロンさんへ*

ピーチの香りがして美味しかったです。
(。・・。)(。. .。)ウン
型に入れると時間少し長くなります。
型あた?探して~~♪
焼いてみて~~♪

暑い時に暑いいもの。旦那たんも暑い物好きです。
鍋でも良いって、言ってました。
湯豆腐も良いですね。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
