スポンサーサイト


HMでチーズケーキ&福島のモモ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『HMでチーズケーキ』

HM救済♪
このHM、米粉であずきの粉も入ってます。
和風だけど、チーズケーキで(o´・ω-)b ネッ♪

メレンゲがちゃんと混ぜっってなかったようで。。(;´▽`A``

DCIM0865.jpg

美味しいけど・・
重たいかな??
私は普通に作るチーズケーキが好きなだぁ・・
シュワ~~軽いのが好き。(。v_v)ポッ♪
DCIM0866.jpg

今年も注文♪
里山ガーデンファーム

風評被害がひどく、支援金も打ち切られ一時閉鎖されましたが、再度深復活ました。
福島も桃って美味しいんだよ~~♪
果物、野菜が美味しい~~(о'¬'о)ジュルリ♪

DCIM0868.jpg

と~~ても甘いく手ジューシィ~~♪
皮抜くと汁がタレすぎるので、そのままガブッってたべてねぇ~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
旦那たんはカリカリの桃が好き。
まだ早いんだよね。
これは、少しばかり柔らかいです、
でも、と~~ても甘いの(ノ゚ρ゚)ノ
DCIM0867.jpg
キュウリは体を冷やすからいんだよねえ♪
浅漬けキュウリを1本丸かじりした~い♪
キュウリも買っちゃうかなぁ~~♪
ハート型のキュウリも売ってました(v^ー゚)


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

あずき風味のチーズケーキ♪
今日も涼しいから、ホットコーヒーと一緒に食べたいな(*^^*)
福島の桃~~\(^▽^)/
里山さん。
一時閉鎖してたね。。。
復活したんだぁ~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
きゅうり。また頼んじゃおうかな~?^m^

No title

チーズケーキ大好き♪

先日、1年ぶりにHBでパンを焼きました。

ニンジンパン、チーズパン、ココアケーキ

美味しかったけれど、ケーキ焼く前にベーキングパウダーなるのもを入れるの忘れてて、ふわふわにならなかった…(TT)

また挑戦してみよっと(^^v

*ユウケイママたんへ*

あずき風味のチーズケーキ♪☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
ホットコーヒーだよねぇ~~♪
本当寒い。。。

福島の桃だよ~~o(*^▽^*)o~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
再開してるよ~~♪
今日ね、路地きゅうり予約したよ(v^ー゚)
いつ届くかぁ~~♪
楽しみだなぁ~~~o(*^▽^*)o~♪

*ぴぃパパさんへ*

こんばんわ♪
ぴぃパパさん、お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノ♪
そちらは、お天気大丈夫ですか?

(゚ロ゚:エェッ!?
HB1年ぶりですか~~?
お忙しいのですね。
でも、もっと昔のように作ってくださいね~~(v^ー゚)
材料の入れ忘れ・・・良くあります( ´艸`)ムプフ
また作ってご披露ください。
てらちゃんお元気そうで♪

No title

桃~食べたぁ~い^^
里山さん再開したって連絡あったぁ~♪
私も桃注文しようかなぁ~^^
去年食べてからスーパーの桃食べれなくなったよ~(^_^;)

チーズケーキ重たいのケ?
じゃあ一口の半分で(^◇^)ケッケッケ...

No title

こんばんはぁ~。

チーズケーキ、しばらく作ってない~。
見ると食べたくなるよ~。
あずきの粉かぁ~。

桃も美味しそう!
大きいねっ。

*じゅららたんへ*

桃美味しかったよ~~♪
旦那たんは、ちょっとがっくし。。来てたけど・・・(;´▽`A``
また頼もう~~~♪
キュウリも予約した(v^ー゚)
ボリボリ食べる~~
送ろうか??(○`∇´)Ψケッケッケ

チーズケーキ・・・これ失敗なのか??

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
やっぱり、チーズケーキはスフレだねd( '∇^*)^☆
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

桃大きいんだよ~~!!w(゜o゜*)w
そして、あま~~いの(о'¬'о)ジュルリ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
