

ラ・フランスカルピスで山食

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ラ・フランスカルピスで山食』

この間旦那たんの実家に帰省した時に買った
山形限定『ラ・フランスカルピス』
小さいパックです。
1本入れちゃいました。140cccあったよ。
足りない分はミルクで(o´・ω-)b ネッ♪

いつもは練乳使うけど、今回はお砂糖です。

DCIM0880.jpg

ガスオーブンで180℃30分・・
あらら・・良く焼けたわね・・・

DCIM0881.jpg

山を焼いたら、これやらなきゃねぇ~~♪
捏ねている時も、そうだったけど、ほのかにラ・フランスの香り~~♪

DCIM0883.jpg

裂いた後のお約束(σ´∀`)σ

DCIM0884.jpg

カルピスパンは美味しいけど・・・
ラ・フランスは合わないかな??
('~`;)
焼いちゃったから、仕方ない・・・(○`∇´)Ψケッケッケ

あ!!でも美味しい事は美味しいです。
何もせず焼きたてをo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!が良いかも~~♪



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

No title

はぁ~い♪
焼きたてをそのままで~♪(*^0^)ノ
ふんわりさんだね~~
(^~^*)
ラフランスカスピス、飲んでみたいわ~
ご当地カルピス、福島にもあるのかな?
捜してみよう(^^)

No title

すご~い。カルピスまでご当地物が出てるんだぁ〜!(◎_◎;)
パンには合わないの?
どれ、送ってみぃ〜ψ(`∇´)ψ

こんがりさんで美味しそう。
はぁ〜今日は焼けるかな…。

*ユウケイママたんへ*

ヾ(〃^∇^)ノ♪
焼きたて~~食べようねぇ~~♪
クリームスムースつけようかぁ~~♪
ふわふわだよ~~♪
でも、跳ねちゃだめだよ~~♪
福島のご当地カルピス・・・
桃??なし?ブドウ??
たくさんあって選べねいねぇ~~♪

*じゅららたんへ*

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
山形行ったら、売ってたよ(v^ー゚)
即買いだよd( '∇^*)^☆
(。・・。)(。. .。)ウン
もしかしたら、入れすぎかも??・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
香りが強いかも??(≧▽≦)ぶわっはっは!

ガスは強くて。。
うちの電気君。。。やっぱりダメみたい・・
レンジしか使えない。。

No title

こんばんはぁ~。

ふわふわ~♪
そうだね~、ラ・フランスって香りが強いもんね!
バター塗ってグラニュー糖かけてフライパンで焼いたら美味しそう!

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
失敗したよ。。
ラ・フランス香り強い。。」
半分位でよかったかも?
今度そうする。

> バター塗ってグラニュー糖かけてフライパンで焼いたら美味しそう!
ヽ((◎д◎ ))
そんな甘いの食べられましぇ~~ん( ´艸`)ムプフ

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
