スポンサーサイト


バナナ仕込みのフルーツパン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『バナナ仕込みのフルーツパン』

珍しく我が家にバナナがあるく~~♪
しかも、真っ黒くろ~~♪
こりゃ~~パンでしょう~~(*'∀'人)ワォ☆

バナナ1本ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

そして、残っていたドライフルーツにナッツ♪
まとめてポィ(o'д')ノ ⌒ ○
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

小さく丸めて1本クープ♪

DCIM0902.jpg

カットすると~~
ほら~~w(*゚o゚*)w♪
結構入ってるでしょう~~うふふっ(*゚v゚*) 
バナナの香りも~~"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・

DCIM0903.jpg
DCIM0904.jpg
残念ながら今回も私のお口には入っておりません。
どうだったかなぁ~~( ・◇・)?

昨日はお片付け。。。ε=( ̄。 ̄;)
あぢぃ~~かった。。。ヽ(;´Д`)ノ
しかし、たくさん出てきたよ。。。
どうしよう~~
最近、全然ポチィってないでケロ~~(ノд-。)
早く使わなくっちゃ~~
毎回同じようなパンになりそうよ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

バナナで仕込むともっちりでいい香りだよね~♪
ナッツにドライフルーツいっぱいで
絶対美味しいよ~(*^0^)ノ
お片づけ、ご苦労さま~
何出てきた??(*゜v゜*) ワクワク~~

No title

"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・
バナナの香りが良い香り〜♪
ナッツも沢山入ってるぅ〜。
材料持ったいないから早く沢山焼いて〜♪
いつでも焼きたてパン受付てるわよ〜♪(* ̄ω ̄)v

*ユウケイママたんへ*

もっちり^~バナナの香り~~♪
香りしかかいでない(ノω`*)ノ"
何??う~~ん。。と。。
いっぱい・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
ママたんに材料送ろうかな??ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

*じゅららたんへ*

バナ~~バナ~~バナ~~ナ~~~♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
早く。。って
暑いんだから~~(゙ `-´)/
あれ??いらないって、言ってなかったけ??
!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

こんばんは。

ちょっぴりご無沙汰しておりました。
まとめ「ポチッと」させて頂きました。


こんなに上手には出来ませんが、真似たパンなら
私にも出来そうな気がしたのですが、
(ドライフルーツも残っているし)
バナナを1本ポ~ンと…は、適当な大きさに
カットして入れると良いのでしょうか?
また、水は少し控えるのですよね?

暑い日々が続いているので、pi-sukeさんの
水分は控えずしっかり補給なさって下さいね。


No title

こんばんはぁ~。

これ、美味しそう~!
バナナにドライフルーツにナッツかぁ~!
絶対に美味しいねっ。

食べれた人たちが羨ましいぃ~。

パン焼きたいなぁ~。
久々に焼いちゃおうかなぁ~?

*マロンさんへ*

こんばんわ♪
バナナ1本カットして、ポィ(o'д')ノ ⌒ ○です( ´艸`)ムプフ
お水は入れません。
完熟バナナだけで捏ねます。
HBでも、心配粗様子を見ながらミルクを足して下さい。

もぉ~~水分でお腹たぷたぷです( ´艸`)ムプフ

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
これね、甘くなったけど、美味しかったみたい♪
焼いてみて~~♪
最近焼いてないの??
HB出動~~♪
私もそろそろ焼こうかな??
あ~~でも、アヂィ~~(-"-;A


Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
