

コーヒークリームクッキーパン&コストコでお買い物

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『コーヒークリームクッキーパン』

コーヒー~~たくさんあるよ~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
一向に減りましぇ~~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

コーヒークッキー。。上手くグルグル行きませんでした・・・(_ _。)ハンセイ

DCIM0910.jpg

きのこじゃないよ~~ヾ(。`3´。)ノ彡
でも、きのこに見える??( ´艸`)ムプフ
クッキーが今一気に入らない。。
リベンジだ(p`・ω・´q)

DCIM0911.jpg

この間、卵を沢山買ったから、カスタードをp(*^-゚)q
この暑いのに、カスタード炊かなくたって。。!(´Д`;)
これにもコーヒーを足して、コーヒーカスタードクリームを包んだよ(v^ー゚)

食べてみようと思って2個残してお嫁入り。
旦那たんが2個とも食べちゃった。。!(´Д`;)
『美味かった(v^ー゚)また作ってね』ヾ(--;ぉぃぉぃ
あたちは食べてませんケロ・・・
これはぜひリベンジしなくてはガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
DCIM0912.jpg

先週お友達にコストコに連れて行ってもらった♪
早めに休憩して、食べたかったソフトクリーム(*^0^*)
これ全部アイスだよ~~♪w(*゚o゚*)w♪
d・・でっかいw(☆o◎)w
と~~ても濃くて(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

そして、お勧めだと聞いた、スープ。
これも、濃い・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スープ飲んでアイスでお口直しε=(>ε<*)プッ
DCIM0906.jpg

そしてこれまたお勧めのホットドック♪
トッピングはお任せして、乗せてきてもらった(v^ー゚)
大きい~~(*'0'*)ツ ワァオォ!!
結局食べきれず、パンも残し、ウインナーだけ全部食べてきた・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
ここ全てがでかい。。。ソフトドリンクもでかい。。。

DCIM0907.jpg

で、知らない間に品物が増えてるし。。
もちろんここのには乗ってないけど、チーズも塊で、ホイップも買ったし
その他にも(ノω‘*)ノ"
お友達と半分っこしてもらった。
買い過ぎたぁ・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
DCIM0908.jpg

コストコ出てから、近くにあるお菓子工場。
ここは工場だから、『壊れ』いわゆるB級品が安く買えるんだよ~~o(*^▽^*)o~♪
欲しかったカステラの端っこはなかったケロ・・
色々お菓子を買っちゃった・・・でも控えめにしたんだよ。。
コストコでもたくさん買ったから。。ヾ(@^(∞)^@)ノ
DCIM0909.jpg


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

アハハ.....また買い込んでる(^◇^)ケッケッケ...

こりじゃあ冷蔵庫や食材庫は常にパンパンだわな......(^_^;)
どれ、使ってあげるからクッキーパンと一緒に送ってご覧( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

コストコにお菓子工場~♪
楽しそう~~~ o(≧▽≦)o 
ソフトクリーム、ペロリしたい~~
なんでもBIGサイズなのね♪
うふ♪嬉しくなっちゃう^m^
お菓子たっくさん、いいないいな~♪
材料買ったから、次何作ろっか?(^^)

*じゅららたんへ*

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、お菓子だよ(ノω`*)ノ"

クッキーパンまた作ってみるよ。
だってまだ食べてないし。。。p(-x-〃) イジイジ

*ユウケイママたんへ*

買い過ぎちゃったよ~~
食べ過ぎちゃったよ~~
アイス美味しかった~~(ノ゚ρ゚)ノ
たっくさんアイス食べた~~o(*^▽^*)o~♪
材料になる物はかってないんだ・・・
だって、まだ沢山あるから( ´艸`)ムプフ
でも、暑くて作る気起きな~~い!(´Д`;)

No title

こんばんはぁ~。

コーヒー好きの私には目に毒~!!!
こういうの売ってたら、絶対に買うもん!
食べたいよ~!
コーヒーカスタードも絶対に好き!

お菓子工場、どこだろう~?
行きたいなぁ~♪
でも、絶対に買いすぎ食べ過ぎになるね~(笑)。

実家に行った時に行っちゃおうかなぁ~♪

No title

コーヒークリームクッキーパン、美味しそうですね。
ご自分の口に入らなかったのは残念。
私的には文句ない出来ですが、ご自分では不満があるようですので
是非ともリベンジをかけ、今度は召し上がってください。


コストコ&他でのお買い物お疲れ様でした。
でも楽しかったことでしょうね。
私は、行ったことがなくお話しか聞いていませんが
全てが、ビッグと言うか大量で買ったら分けると言いますよね。

写真では、ホットドックのビックサイズもわかりにくいですが
大きかったことでしょうね。

今日の札幌は寒いくらいですが、ソフトクリーム美味しそうです。

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪
コーヒー好きさんにはたまらんと思います~~♪
ぜひ、作って~~♪

お菓子工場は・・カオリとか、文明堂とか、色々~~♪
カオリのレーズンサンド早くいかないとない時もあるよ。
この日は少しあって、安い!!w(゜o゜*)w
サンド前のこわれのクッキーもあった♪
美味しい~~♪
行ってみて~~♪

*マロンさんへ*

こんにちは♪
(=v=)ムフフ♪
写ってないのは、クッキーが傾いてたり落ちたり。。。
甘くなく美味しいらしいので、ぜひ今度は食べてみたいです。

お買い物楽しかった~~♪
途中でダウンしちゃったけど、わかってくれる方が一緒なので、
甘えながらお買い物しました。
ホットドック。。。20cmくらい??
ドリンクも500ccは軽く入ります。
ソフトクリームも2個分位入ってるw(☆o◎)w

こちらは今日もあついです。。(;´▽`A``
いくら飲んでも足りません。。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
