

黒糖くるみ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『黒糖クルミ』

黒糖&クルミ救済です。
はるゆたか100%、カルピスバター、ゲランドの塩、黒糖。くるみ使用です。

DCIM0936.jpg

黒糖の色が出てますね♪

DCIM0937.jpg

クルミ沢山砕いてポィ(o’д’)ノ ⌒ ○
クリチ塗って~~クリームスムース塗ってo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

DCIM0938.jpg

この間の『おうちベーカリー』のクリームチーズパイ
レモンのクリームチーズが(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
酸味が軽く利いてて美味しい~~♪
DCIM0934.jpg
DCIM0935.jpg
ツクツクボウシが鳴きだしたよ。。
もう秋になる??
立秋も過ぎたし。。早いですね。
まだこんなに暑いのに・・・(;´▽`A‘‘
今日も水分たっぷり摂ってガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

黒糖のお色いいね~♪
クルミのハードパン、焼こうと思ってたの(*^^*)ウフ♪
クリームチーズパイ、楽しみにしてたよ~♪
レモンの爽やかなクリームチーズ(^m^*)
いいなぁ~
秋の虫が鳴き始めたのね。。。
昼間は、セミがミンミンだよ~~
ときどきうちのベランダで鳴いてる(*^^*)ウルサイってば~~
今日も、いっぱいゴックン、汗もかいて、がんばろう~!

No title

黒糖も良いですね、
最近はもっぱらハチミツが多くて・・・
今度黒糖も使ってみようと思います。

クリームチーズパイ、お見事ですね。
もちろん、パイ生地も自分で作られたのですよね。


黒糖クルミとクリームチーズパイを見ていると
パン屋さんへ行った気分になりました。

No title

こんばんはぁ~。

この断面たまらない~!
黒糖もくるみも大好きだよん。
美味しそう~♪

クリチもいいけど、はちみつも合いそう~!

*ユウケイママたんへ*

黒糖とクルミも名コンビよねぇ~~d( '∇^*)^☆
れ~じゅんは。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
クリームチーズパイ酸味が程良くて(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

蝉も頑張ってるよね。
でもベランダはやめて~~嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

*マロンさんへ*


ハチミツもいいですよね。
でも、黒糖が余ってて。。。
ハチミツもあるから、入れてみよう~~♪

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こりは、冷凍パイです。
パイは面倒だから。。。

パン屋さんめぐりしたくなった~~~。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
れ~じゅん入れて~~
って、言われてたんだけど・・・
れ~じゅん我が家では売り切れ~~o(*^▽^*)o~♪
買いに行くとよけいな物まで買っちゃうから~~( ´艸`)ムプフ

はちみつ。。。
あまい???

No title

黒糖&くるみは名コンビ♪(* ̄ω ̄)v
あ〜食べたいなぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クリームチーズパイも美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
あ、パイシートポチらなきゃo(^▽^)o

*じゅららたんへ*

黒糖にくるみあうよね~~♪
作れば??( ´艸`)ムプフ
あたちもパイ生地ポチッらないと~~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
