

再びコストコへ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ソフトクリーム』

またまたコストコ行ってきたよ~~ε=ε=ε=(((*'(OO)'*)ノ
おめあては~~ソフトクリーム(*ノ≧∀≦)ノ彡☆

一通り下見した後は、冷蔵品のみ後回しにして、
ランチタイムo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

あたちはね。。
今回は、、、
もちろん♪
ソフトクリームo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
そして、チーズピザとウ~~ロン茶(^~^)モグモグ 

DCIM0944.jpg

ほらほら~~全部アイスだよ~~w(*゚o゚*)w♪
超~~濃くて(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
溶けちゃうから先に食べちゃった~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

DCIM0945.jpg

ピザはこれ♪
食べ始めた時『しょっぱい??』って、思ったけど・・
チーズの塩気が強かった。
でも、食べていると感じなくなる?危険じゃぁ~~(ノ><)ゝ ヒィィィ
でも、全部食べてしも~~た(=v=)ムフフ♪

DCIM0946.jpg

そして、旦那たんの好きな硬い桃を見つけたよ~~o(*^▽^*)o~♪
そして、あたちの好きなスイカも見つけたよ~~o(*^▽^*)o~♪
尾花沢のスイカ~~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

DCIM0947.jpg

すっご~~く、あま~~い♪
スイカの甘さは許せるのら~~~(ノ´▽`)ノ

DCIM0954.jpg
コストコでは、他にも買っているけど、会計前に『買い過ぎたかな?』って、言ったら。。
『これ、いらないでしょう?これもいらないでしょう?』って、返された・・・
でも、クリチとバターは守った・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

友よ!ありあと~~(ノД`)・゜・
お財布に優しい友よ~~!(´Д`;)
次回に買ってやる~~~(○`∇´)Ψケッケッケ

で、またお菓子工場へ♪
で、お菓子買ってるし!!(≧▽≦)彡☆バンバン

牛乳せんべいは、文明堂で。
クッキーはカオリだよ。

DCIM0949.jpg

通販限定の『れ~じゅんサンド』
普通のよりもクッキーが細目です。
で、クッキーに薔薇が刻まれて入ってるんだって。クリームにも薔薇が入ってるって。w(*゚o゚*)w♪
チョコクッキーには、チョコクリームにクランベリーが入ってます。
これを食べようか思って。だってあとはれ~じゅんだからψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

DCIM0950.jpg

下のがそう、バラわかる??

DCIM0951.jpg

薔薇クッキーの壊れをお友達が買ったので、少し分けてくれたの!!w(゜o゜*)w
少し色がピンクぽいのがわかるかな?
味は普通のクッキーよりもさっぱりした感じ?
クッキーはこっちの方が好きかも??
DCIM0952.jpg

お総菜屋さんでは、黒豆、くるみ小女子、秋刀魚の梅煮、サバ味噌、ピーナッツ味噌を買ったよ。

DCIM0948_20120809212021.jpg
あ~~また買い過ぎた~~(ノω`*)ノ"



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

おはー。
沢山買ったねぇ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コストコいいなぁ〜♪
早くうちの近くにも出来ないかなぁ(*^^*)
あ、出来る予定なの♪(* ̄ω ̄)v

スイカ、大好き♪
半分おくれ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

桃に、スイカ♪
季節の果物たくさん食べて、体も喜んでるよ~(*^^)ノ
お菓子大好き~~、
お菓子工場もすごく気になるわ~~(^v^)
お惣菜屋さん、
パパさんや、子供達のご飯のお供にいいものばっかり~^m^

No title

お疲れ様でした。

今回もたくさん買われましたね。
これでも少し置いて来られた??
次回はこの分も入り、またまた沢山になることでしょうね。

ソフトクリーム美味しそうです。
ピザの最初の一口「しょっぱい」→わかります
でも、人間って順応力があるので、すぐになれてしまい
しょっぱく感じなくなり…、ホントこれって恐ろしいですよね。
今は暑くて汗もいっぱいかいていますし、たまには
良い事にしましょう!

コストコには果物?何でもあるのですね。

帰りに寄った、お菓子・お惣菜も美味しそうです。

暑いながらも楽しい1日を過ごされましたね。(*^^)v


そうそう、「気まぐれ日記」を読んでいる途中
2回も、求人情報?的なサイトへ勝手に切り替わり
驚きましたが、何か設定されていましたか??
他の方から、このようなお話は聞いていませんか??

No title

こんばんは。

追伸です。

求人情報のサイトではなく、「pets-jp.net」(リンク先?)に
飛んでいました。
こちらはクリック出来ない状態になっていますし、
もちろん私はクリックしていないのですが・・・?

このコメントを打つ前にも、また勝手に同じサイトへ
飛んでしまいました。
とっても不思議なのですが…

何度も失礼いたしました。

No title

こんばんはぁ~。

このスイカ、ほんとうに甘そう~!
かおりのレーズンサンド大好きだよ~。
チョコにクランベリーの美味しいよん♪

楽しいお買い物でよかったね~!

*じゅららたんへ*

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ"
買い過ぎたよ。。
でも、お友達が戻してくれたんで。。(;´▽`A‘‘
(゚ロ゚:エェッ!?
コストコ出来るの??
ソフトクリームは絶対に食べてね~~♪
いいなぁ~~♪

スイカ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
まだ冷蔵庫に入ってるよ。。
食べきれないよ。。ε=( ̄。 ̄;)

*ユウケイママたんへ*

季節の果物は堪能しないとねぇ~~♪
お菓子工場。。
(゚ロ゚:エェッ!?これが工場??って位にわかりづらいの。。
お惣菜屋さんで夕飯のお買い物ができたわ~~d( '∇^*)^☆

*マロンさんへ*

買い過ぎた~~o(*^▽^*)o~♪
でも、戻してもらったから助かった。。
そう~~でも、次回に買っちゃうかも??
暫く行くの控えないと。。。
洗剤も業務用サイズで大きいんですよ。
使っているがあれあお得です。
お肉も魚もケーキも売ってます。お酒もあるよ~~♪
チーズケーキが美味しいですが、大きすぎて食べきれません。。
でも、いつか買ってみたい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(゚ロ゚:エェッ!?
途中で??わからないです。
聞いた事ないです。。。
何だったんでしょう?
今もそうでしょか??

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
尾花沢のスイカは甘くて美味しんだよ~~
でも高いのが。。ねぇ。。
でも、安かった~~♪

!?(゚〇゚:
かおりの食べた事ある??
チョコとクランベリー美味しかった~~♪
薔薇のクッキーも(^~。^*)b

やっぱり、おそこは買い過ぎるわ~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

*マロンさんへ*

このブログは、無料あので、スポンサーサイトのリンクがついてきます。
それかな??
でも、勝手に飛ぶのは。。
なんでしょう?
未だにそうでしょうか??
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
