

また出逢えた『美ノ国ロースハム』(ノω`*)ノ"

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『美ノ国ロースハム』

旦那たんの唯一の休みが歯医者。。・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
で、近くのデパートに行って時間つぶして、治療が終わった旦那たんと合流。

お昼は、ミニ親子丼、ミニ鴨つくねうどん、サラダ。
小さいんだよ~~本当にミニだよ~~φ(*゚▽゚*)ψ
でもお腹一杯、ご馳走様でした。

DCIM0977.jpg

で、そこで、ギフトの解体市をやってたよ~~♪
すっごく混んでたけど、どうにかもぐりこんでゲット~~(v^ー゚)

半値以下になってる~~o(*^▽^*)o~♪

DCIM0978.jpg

で、昨日はなかったと言ってた、『美ノ国ロースハム』
w(*゚o゚*)w♪
ロースハムしかなかったケロ、1個1000円o(*^▽^*)o~♪
冷蔵庫の関係で2個しか買ってない・・
もっと買っておくべきだったか・・・(ー`´ー)うーん

DCIM0979.jpg

『美ノ国ロースハム』ヾ(〃^∇^)ノ♪と、帰宅したら
旦那たんのお友達からブドウが届いてた~~ヽ(*^◇^*)/
すっごくあま~~いヾ(>▽<)o
DCIM0980.jpg
今ね、うちには、と、梨、桃、ブドウ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
果物だらけ~~~(^¬^)ジュル...
早く食べないと腐っちゃ~~どれから食べる??

美ノ国ロースハムステーキいつ作ろうかなぁ~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

小さい丼で3種類楽しめるって
女子には嬉しいね~♪(*^^)b
ギフト解体で、お買い物上手~~ σ( ⌒ ω⌒)ρ
また、美ノ国~
果物、早く食べないといけないの?
急いでいかなくちゃ~
ε=ε=ε=(((*'(OO)'*)ノ

*ユウケイママたんへ*

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
美容院行ってきた~~♪
キャァ♪(*ノ∀ノ)可愛くなっちゃってどうしよ~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
たまたまギフト解体やっての。
で、美ノ国がちょうど入ったって~~d( '∇^*)^☆
買わないとねぇ~~♪
本当はもっと買いたかったけど、、冷蔵庫が・・・!(´Д`;)
果物、今日も桃が届いたの~~!!w(゜o゜*)w
急いで~~早く来て~~~♪
美味しい内に召し上がれ~~( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )

No title

こんばんはぁ~。

私も~♪
いろいろちょこちょこついてるセットが好き~!
楽しんで食べられるよね~。

ギフト解体に出会いたい・・・。
いろいろ買いたい!

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
色々あった方が楽しよねぇ~~♪
たまたまギフト解体やってたの♪
ラッキーv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)v
でも、あの人混みの中から品物を取るのは・・・・・・
難しい・・・
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
