

まっこり黒豆パン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『まっこり黒豆パン』

ソウルまっこりまだ残ってる・・
どうしよう。。誰も飲まないし・・・
(・・*)。。oO
そんな時は~~~ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

マッコリを仕込水にしてます。
マッコリは麹で出来てるから、と~~ても、しっとりもっちりするんですよ~☆-(^-’*)b

DCIM0981.jpg

黒豆も炊いたから~~ポィ(o’д’)ノ ⌒ ○
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あ!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚
な・・何かに似てる。。。(ー`´ー)うーん

DCIM0983.jpg

お豆が入って美味しそうダッピ♪( ´θ`)ノ

DCIM0984.jpg

真っ白~~ふんわり~~柔らか~~いε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
ヽ((◎д◎ ))

DCIM0985.jpg

や・・やっぱり。。。
あのお方の、お顔が・・・壁|lll´Д`)))ブルブルブル

DCIM0986.jpg

まぁ~~言わずと知れたお方ですので誰とはね。。。(σ´∀`)σ
ふっくらふわふわ美味しかった~~♪
1口だけ味見したよφ(*゚▽゚*)ψ

ソウルマッコリはまだ残ってたけど、とても飲み切れないので、旦那たんに持って行ってもらたよ。
飲んでくださいね~~♪


で、ぴんぽ~~ん♪
って。。
何かの景品に当たったらしけど。。
覚えてない。。(;´▽`A``
まぁ~いいやたべちゃおう~~芋だし~~(* ̄¬ ̄)o―∈■

DCIM0988.jpg
DCIM0989.jpg
DCIM0990.jpg
おいしゅ~~頂きました(^~。^*)b

昨日は朝、突然、カミナリ~~(ノ><)ゝ ヒィィィ
段々暗くなり豪雨((;゜Д゜)ガクガク
雷もピカッと同時にドッカン~~ン嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
美容院を予約してあったんだけど。。。どうしよう。。。
行く時には雷もやんで、雨も小雨。

うふふっ(*゚v゚*) 
美容院行って若返り~~♪若返り~~♪o(*^▽^*)o~♪
今日までは若いよ~~
だって、自分でセットすると、あれ??元通り・・
なんで~~ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

お豆のパン大好き~♪
マッコリで捏ねると、ふんわりもっちりいい香り~♪
(´▽`*)ノ
おやつは、焼ポテトね~♪
アイスミルクでお願いします(^人^)

No title

あたちを呼んだ?e-277

No title

あはは~ (≧▽≦)
じゅららたんったら~~~

*ユウケイママたんへ*

お豆だよ~~o(*^▽^*)o~♪
マッコリだよ~~o(*^▽^*)o~♪
ふんわり~もっちり~~♪

おやちゅは、焼きポテト~~♪
アイスコーヒー( ̄^ ̄ゞ了解しますた!
コーヒーもまだまだあるよ~~ヾ(>▽<)o

*じゅららたんへ*

ヽ((◎д◎ ))
呼んでましぇ~~ん
(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

*ユウケイママたんへ*

じゅららたん。。。
やっぱり自覚あるんだね~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


No title

こんばんはぁ~。

これは本当にふわふわで美味しそう!
まっこりの感じは残らないの~?

焼きポテト、美味しそうだなぁ~。
こういうの好き!

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

麹の力でふわふわ~~なんだよ~ヾ(>▽<)o
マッコリの味も香りも残らないよ~~♪
まっこりあったら、作ってみて~~♪

焼きポテト(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
あ~~でも、甘いケロ・・(;´▽`A‘‘
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
