

ライ麦パン②

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ライ麦パン②』

ライ麦全粒粉♪
早く使って~~ε=ε=(o- -)o
う~~今日もかぁ・・

今回は粉の10%にして、(これじゃ減らないなぁ・・)
マロンペーストを生地に練り込んでみました。

もぉ~~秋ですね~~♪
芋、栗、カボチャ、美味しい季節~~♪

今の内に期限の近いのは使っておかなくっちゃ(v^ー゚)

DCIM1005.jpg

小さく焼いたよ~~♪
この方が分けやすい、
DCIM1006.jpg

左には、クルミだけ。右には、クルミとレージュン♪

DCIM1008.jpg

これで、クルミも少し無くなった(v^ー゚)
レーズンは巻き巻きして入れておいた~~(v^ー゚)

DCIM1007.jpg
レーズン使い切ったけど、今日1kg届いたァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
また、粉買い足しちゃったよ(≧▽≦)ぶわっはっは!
ここの所買ってなかったから。。
また、買い癖ついちゃう、、!(´Д`;)
早く在庫整理終わらせなきゃ。。。
って、終るのかな?(○`∇´)Ψケッケッケ


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

ライ麦入り、美味しそう~~
マロンペースト、すっごく魅力的☆☆☆
クルミ、買いたいんだぁ~
クリチも買いたいんだぁ~
いいな☆
私もそろそろポチるよ~(*^^)ノ
レーズン半分っこしたいな~~(^m^)
お粉買ったのね、楽しそう~(〃^∇^)ノ♪

No title

こんばんはぁ~。

マロンペースト入りライ麦パン!
どんなお味なんだろう~?
ちょっと甘くなるの?
食べてみたいぃ~!
くるみは合うだろうね~♪

明日から横浜行くよ~!

No title

おは~♪
このパン美味しいよね〜♪
モンブラン作ってマロンペースト余ったら焼く予定♪(* ̄ω ̄)v

まーこの子ったらまたポチったの?
あたちは我慢、我慢の子f^_^;)
欲しいのだけをKALDYでちょい足し♪(* ̄ω ̄)v
今日はお外でパン焼きに挑戦だよー。

*ユウケイママたんへ*

ライ麦~~♪
良く噛んでねぇ~~♪
でも、柔らかいから大丈夫~~♪
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ポチッちゃった。。
だって~~足りない物が出てきて。。
たくぼんがお粉欲しいって♪
一緒に買っちゃった~~ヾ(>▽<)o

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

ちょっと甘くなるよ~~♪
なので、パンは甘さ控えめに(o´・ω-)b ネッ♪
これ美味しいよ~~♪

横浜~~w(*゚o゚*)w♪
混んでるよ~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今回はどこで美味しい物食べてるんだろう~~o(*^▽^*)o~♪

*じゅららたんへ*

こん♪
これ美味しいよねぇ~~♪
そっか・・モンブランでも良かったかな・・
なんか、栗関係がたくさん出てきた。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だって~~ずっとポチッってないもん。
つい・・出来ごころで・・・(;´▽`A‘‘

今頃登ってるのかな??
外でパン焼き?
何が出来るのか?楽しみ~~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
