

マロン三つ編みパン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『マロンで三つ編みパン』

マロンクリーム残ったから、
生地にヌリヌリして。三つ編みで焼いてみました。(。ゝω・)ノ*:゚・☆

左は1斤型で、ちょっと三つ編みが上手に出来なかった・・

右は、パウンド型で、2個。
三つ編み段々慣れてきた(*´σー`*)エヘヘ

DCIM1011.jpg

パウンドの方は、2個共に嫁入り♪
誉めてもらったから、美味しかったはず・・・
たぶん・・・(;´▽`A‘‘

冷めるの待ち切れずカットしたら。。
やっぱり冷めるの待たないとね。。

DCIM1013.jpg

クリームが甘め、クラムはしっとりふんわり~~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ブリちゃん使用です。

DCIM1014.jpg

おやつはね・・
カステラもらったから、アイスカフェオレでo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

DCIM1009.jpg

まだまだ、暑さが続くようですね。。
でも、夜には秋の虫も鳴きはじめました。
もうすぐ9月・・・
月日は進むのが早いですね。。

涼しくなるのは、もう少し先??
水分取りながら、今暫く頑張りましょう♪
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

三つ編みのパン、可愛いね~(@´▽`)ノ
マロンクリーム、いいなぁ~♪
カステラもいいなぁ~♪
今日は、疲れたから甘いものくださいm(_ _)m ペコッ

*ユウケイママたんへ*

三つ編み~~♪
たまにやると・・・
忘れてる・・・(;´▽`A``

甘い物ばっかり残った・・・
今日も暑いよ・・・
食べにおいで~~~♪

No title

こんにちはぁ。

文明堂のカステラ巻き~!
美味しいよね。

今日はカレー食べに行ったよ。
今度UPする~!
夜遅くに帰ります~。

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪
カステラ~~少しなら良いよ~~~
だって甘いんだもん( ´艸`)ムプフ

こちも暑かったでしょう?
どこに行ったのかな?
楽しみだなぁ~~♪

No title

こんち〜♪
三つ編みたまにやると楽しいね〜o(^▽^)o
あー、パン焼いてないなぁ〜(^◇^;)
blogも更新してないや〜f^_^;)
サボり癖がついたψ(`∇´)ψ
やる気スイッチ押してケロ〜ヽ(´o`;

*じゅららたんへ*

こん♪
たまに三つ編みやると、、(・・*)。。oO
順番わからなくなる。。(;´▽`A``
慣れるともう終りだし・・

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
今度はじゅららたん??
あ~~無理~~無理~~
だって、あたちもまだ、スイッチ完全に押せてないし。。。

ママたんに2人一緒におしてもらう??

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
