スポンサーサイト


あずきパン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『あずきパン』

茹であずき缶救済です。
ず~~と、残っている『茹であずき缶』
どうする??
・・・・・・・・・・・・・
そういう時は~~~1♪2♪3♪ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

砂糖の代わりに茹であずきを生地に混ぜ込んでいます。

DCIM1059.jpg

残りがもったいないので、そのまま包みこんじゃったψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

DCIM1061.jpg

ねぇ~~♪
クラムもあずき色でしょう~~♪

DCIM1063.jpg

ほれ~~♪どうかしらね??
以外に美味しい♪
でも、あたちにはあずきは包んでない方が良かったかも?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

DCIM1062.jpg

昨日の天気はひどかったですよ。。
晴れたかと思うと、土砂降り。。。
夕方には、カミナリもひどかった・・・
お風呂に入ってたら、お風呂が揺れてた・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
地震かと思ったらカミナリだった・・・(;´▽`A``

そうそう・・昨日ね・・・
早めに帰宅した旦那たん。。
買い物したいからって一緒に出かけたの。
家出てすぐ角で、一時停止(とまれマークありだから)
そしたら、反対から曲がってきたワゴンが減速なしで入ってきて、車ぶつけてった((;゜Д゜)ガクガク
まだ買って5カ月・・・
良く見ると擦れてるだけで、お互いにけがはなし。。
警察呼んで、保険会社にあたちが電話してたら、バケツひっくり返したような雨が・・・
そしてカミナリ・・・電話の声が全く聞こえません・・・
外で話してるおまわりさん、びしょぬれ。。。旦那たんは車の置き傘持ってったから濡れてないけど・・・
散々だわ・・・
ドライブレコーダーつけたんだけど、作動するほどの衝撃ではなかったので、映ってない。。
さぁ、どうなる事やら?
相手は若い夫婦で小さい子供が乗ってた。でかいワゴン車。
相手が謝ってたそうだから、向こう持ち?
だって、うちは停止中だったもん。
まあ・・あたちは免許ないから、よくわからないケロ・・・
(;-_-) =3 フゥ

励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

とろ~りあんこの断面、おいしそ!(^u^*)
あずき入りの生地、いいな~♪

あらら。。。事故でしたか。。。
変なお天気と事故で大変な日だったね。。。
でも、ケガがなかったのがホントよかった( ´ー`)ホッ=3

*ユウケイママたんへ*

あずき入りの生地は美味しいケロ・・
包む必要があったのか?(=v=)ムフフ♪
どんだけ甘くしてるのさ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
びっくりしたよ。。。
でも怪我無くて良かったよ・・
まだ保険会社から電話ないよ。。

No title

家にも茹であずきの缶詰ある〜♪
こりはHB様に捏ねてもらったん?
手捏ねじゃベタベタで無理だよね?

車…災難だったけどほんとに怪我がなくて良かったにゃ( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんはぁ~。

あんこをマフィンの生地に入れたことある~!
生地全体に広がると美味しいよね~♪

事故、怪我がなくて何より!
停止中だったんなら向こうに責任がいくと思うよ~!
でも、こういうのって待ってる間がいやだよね~。

*じゅららたんへ*

お返事遅くなりました。
なんか。。サボり癖ついた・・・(;´▽`A``
時間あるけど。。やる気なし( ´艸`)ムプフ

こりね、手ごねo(*^▽^*)o~♪
大丈夫だよ~♪

もぉ~~これでやる気一気になくしたわよ。。

*ぺるしゃんさんへ*

お返事なりました。
マイフィンでもいいのか~♪
生地にはいると美味しいね~~♪

停車してたんだけど、、
今日になって相手が。。こっちが停車してないって
良い張ってる。。ヾ(--;ぉぃぉぃ
もぉ~~~面倒・・
変なのに引っかかった・・・
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
