

サンドでランチ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『チャバタサンド』

お休みの合間にまた、コストコ~~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
だって~~この間キャンセルさせられたここ大事(o´・ω-)b ネッ♪
ナッツも買って来なくっちゃ( ´艸`)ムプフ

で、分けてもらったパンでサンドだよ~~♪
コストコでタマゴも買ったからね。
タマゴも入れないと~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

DCIM1077.jpg

クラムはこんな感じ♪

DCIM1078.jpg

ハム、チーズ、キュウリとタマゴ♪

DCIM1079.jpg

自分のは全部~~入れちゃう~~ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

DCIM1080.jpg
このパンね、トーストすると、とっても美味しい♪
バリバリでもっちり~~o(*^▽^*)o~♪


で、ほしかったナッツ。れ~じゅんも入ってるんだけどね。
これ美味しいよ♪
塩は・・・・抜いてほしいケロ・・・

DCIM1073.jpg

山形の桃と新潟の梨♪

DCIM1072.jpg

桃はこんな色^~w(*゚o゚*)w♪
美味しいケロ・・・前の桃の方が、甘さがあった。。
もう桃も終りだね・・・

DCIM1076.jpg

今回はコストコでのアイスクリームは我慢。。
だって~~帰り途中で牧場アイス食べることになってたから~~(*´σー`*)エヘヘ
もぉ~~悩んじゃった。。
ソフトにするか?ジェラートにするか?(-''-)ウンウン
で、ソフト~~o(*^▽^*)o~♪
今度はトッピングを何にするか~~♪
(・・*)。。oO
ブルーベリーの予定だけど、口から出たのは『ナッツクリーム』ヾ(@^(∞)^@)ノ
甘いケロ、ナッツの香ばしさがとってもみりきてき~~~ヾ(>▽<)o

DCIM1071 (2)
また、連れってねぇ~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

No title

コストコのチャバタ♪
食べてみたい~~(^0^)ノ
いろいろ入ったナッツも気になるわ~~q(^0^)p
立派な桃と梨w(*゜∇゜*)w
ジュルリ(^¬^*)

あ♪あ♪
この牧場。たぶん知ってる~~♪ (*^-^*)
住宅街にポツンとある牧場。。
小さなソフトクリーム・ジェラート屋さん☆
むか~しむかし、OL時代に行った~~ o(≧▽≦)o
うちの実家から、そんなに遠くないよね?^^v

*ユウケイママたんへ*

ナッツはこの間、カンパに入れたやつ~~(*ノ≧∀≦)ノ彡☆
塩が効いてるけど美味しいよ~♪
塩は食べる前に落としてね~~( ´艸`)ムプフ

今回のアイスは違うかも??
あたちもそこかと思ったけど。。
東戸塚の線路わき。今は牧場は離れるのかな?
ママたんが言ってた所のアイスも美味しいよねぇ~~♪
のどかに牛さんが歩いてる~~ヾ(>▽<)o

No title

こんばんはぁ~。

チャバタって好き~!
パン屋さんでよく買うよ~。
それでサンドはいいね~♪

ソフトがとってもおいしそう!
ナッツクリームかぁ。魅力的!

なんだか美味しそうなものに囲まれてるね~。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
チャパタ美味しいよねぇ~~♪
今度作ってみよう~~♪

美味しものに囲まれすぎて。。。困った・・・
減らない。。!(´Д`;)

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
