

お花?餃子

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『お花?餃子』

前にじゅららたんが作ってた、
ビック卵餃子作り方はこちらを参照して(o´・ω-)b ネッ♪〈〃^∀^〃)

なんか・・・
周りが上手にフライパンに当たってないみたい・・・
なんか、臭い大きな花みたい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

DCIM1074.jpg

今度は大きさをちゃんと考えよう・・
いや。。たぶん。。普通に包んで焼きと思うケロ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

DCIM1075.jpg

早い物で、1週間がアッと言う間に終ってしまった・・・
結局、お出かけはなしで、お家でもぼや~~として、終ってしまった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
大丈夫か?あたち・・・( ・◇・)?

でも、野球場に足を運んで、ミカン氷や、ホットドックを食べたφ(*゚▽゚*)ψ
ビールはやっぱりエビスだ(o´・ω-)b ネッ♪

足ならしの為に、バス⇒歩く⇒バスで、頑張った。。
いつも旦那たんと一緒に行くけど、1回だけ1人で行ってみたよ.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚
大人だから(o´・ω-)b ネッ♪
いえね、いつも1人で来る女性が結構いて。。。
初めて1人で行ってみたの。緊張した~~(; ̄ー ̄A アセアセ

DCIM1081.jpg

横浜はね、途中応援で今年からシャボン玉になったんだよ。
初めの頃は入口で配ってたけど、今は購入になってる。
どこのチームが好きではなくて、球場に行くのが好き♪
でも、やっぱり地元には頑張ってほしいケロ・・・(;´▽`A‘‘

DCIM1083.jpg
さて、お休みも終り、明日から頑張れるのか?心配。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
寝坊するかも??(*ノ≧∀≦)ノ彡☆



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

簡単餃子♪
私もいつか作ってみたいって思ってた~(*^0^)ノ

野球観戦、いいよね(^^)
シャボン玉ステキ~
お休みボケしないようにね♪(^^)b
お寝坊したら、タタキ起こす?
優しく起こす?

*ユウケイママたんへ*

作ってみて~~♪
カットが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

野球観戦楽しいよね~~♪
今ね色んなお店が入ってるんだよ♪

お寝坊したら、起こしてくれる??
叩き起こして!!(≧▽≦)彡☆バンバン

No title

こんばんは~♪
おぉ~こり作ってくれたのね~^^
なんか臭いお花見たいって.......Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そんなことないよ~(^_^;)

これね、周りの部分は縁に沿わせないんだよ~(^_^;)
ちょうどフライパンの大きさにぴったんこにハマるように置くの.....。
説明が足りんかったね(^_^;)

でも簡単でしょ~? もうちゅくらない? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

こんばんはぁ~。

これ、私も作りたかったんだぁ~!
思い出したよ~!

球場が好きなのかぁ~。
スタジアム懐かしい~!
よく行ったよ~!
ジャボン玉、きれいでいいね~。

明日からまた頑張ってね~♪

*じゅららたんへ*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
作ってみた~~~ヾ(>▽<)o
臭い・・(; ̄ー ̄A アセアセ

説明わかってたよ。
初め大きいフライパンで焼く予定で、その大きさに合わせたの・・
そしたら、実際には一回り小さいフライパンにすり変わってた。。(ノ><)ゝ ヒィィィ
!!(≧▽≦)彡☆バンバン
なので、こうなりまった・・(v^ー゚)

もう1回位やってみる?
カットするのが面倒・・・(;´▽`A``

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
思いだした?
作ってみて~~♪
ぺるちゃん家で1番多いので作ってね~~♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
高校野球も球場行くよε=ε=(*ノ~◇~)ノ
応援合戦が楽しいんだよ~~♪

もぉ^^^今日はちかれた・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
