

カボチャプリン&HBでパン・ド・ミ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『かぼちゃ丸ごとプリン♪』

坊っちゃんカボチャを、意味もなく買ったんです。
で・・・
どうしよう・・・
そうだ~~プリン♪φ(*゚▽゚*)ψ

少しプリン液が漏れちゃった・・・
穴あいちゃったかな??
まぁ~~美味しかったから問題な~~しヾ(〃^∇^)ノ♪

DCIM1092.jpg

前にね、たくぼんさんがHB欲しいって、
で、一緒に選びに行ったんです。
今のは、パン・ド・ミも焼けちゃう!!w(゜o゜*)w
くそ~ほしいかも~~
あ!!ごめん。。。新しい家電大好き~~(○`∇´)Ψケッケッケ

で、やっと〈〃^∀^〃)ェヘヘ
HBのパン・ド・ミを焼いてきてくれたのw(*゚o゚*)w♪
焼きたて~~ホッカホカだったよ~~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

DCIM1089.jpg

これがまた(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
バリバリでふんわり柔らか~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
侮れんHBヾ(。`3´。)ノ彡
翌日は、バリバリ感は薄れるけど。。
ふんわりは持続~~♪
おいしゅう~~頂きました<(_ _*)>
ゴチです(m*´∀`)mペコリン♪

DCIM1090.jpg
家電は進化するなぁ~~~(´♡ω♡`)

あ~~長いと思っていた、夏休み第2段・・
もう終わりです。。
しかし、、何も片付いておらん(゙ `-´)/
パン焼きもサボたし。。(;´▽`A``
師匠~~<(_ _*)>。。
いくらまっても届かんぞ~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

おー、まるごとかぼちゃプリンらぁ〜♪
カットして食べたいぞよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なぬ?いくら待っても届かんとな?
えーん、たくぼんさん、代わりに送ってぇ〜(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

↓ほら、あたち時代に乗り遅れてるから…。
でも今度目新しいもの見つけたら聞くわ〜o(^▽^)o

No title

かぼちゃプリ~ン(*^0^)(^0^*)
美味しいよね~~

たくぼんさんのパンだぁ~~♪
パン・ド・ミ、美味しそうだね~~
新しいHB欲しいね(^m^*)
1.5斤とか、大きいのが欲しいな☆

*じゅららたんへ*

ヽ((◎д◎ ))
カット~~~面倒だぞよo(〃`Θ´〃)o
じゅららたんなら大丈夫☆-(^-’*)b
丸ごとお口に~~ポィ(o’д’)ノ ⌒ ○
丸飲みはダメよ~~良く噛んでね~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

HB・・・新しいのほしい・・
かっちくれ~~

*ユウケイママたんへ*

カボチャプリン☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
美味しいよねぇ~~♪

新しいHB欲しいね~~
1.5斤を1斤に変更したから。。(;´▽`A``
1.5は食べきれん・・・
でも、新しい機能が欲しい(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

あ・・でも使わないなぁ・・・(;´▽`A``
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
