

カフェロール

コーヒー消費に
『カフェロール』
ややリッチな生地にコーヒーとシナモンを巻き巻きして、キャラメルクランチをトッピング。
そしてコーヒーアイシングで、出来上がり♪
P1030232.jpg
たまには自分も食べたくて、小さくし過ぎてなんか貫禄ないパン。
このパンは大きい方が可愛いかも?

コーヒーとシナモンで美味しく頂きましたσ(^o^ )

↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村

No title

小さいのでいいからお一つくださいましぃ~(*^◯^*)
コーヒー味のパンっておいひ~よね。
シナモンは苦手なので抜いてね☆~(ゝ。∂)
その代わりコーヒーアイシングはた~っぷりでね(*^◯^*)

No title

今日のお昼に、カフェオレ飲んだの♪
あ~、pi-sukeたんのカフェロールを一緒に食べたかった~
(*´▽`*)
今日は、給食なくて子供達も一緒だったから
3個予約しておけばよかったわ~
これからお昼寝して、
夢の中で 食べようかしら~?*^m^*

*じゅららたんへ*

じゅららたんには、端っこのシナモンの少ない所を
ぞうぞ(*^o^)ρ(^0^*)
あい♪(^θ^ゞ)アイシングはたっぷりこんと塗っちゃう?( ´艸`)ムプフ

この成形は大きい方が可愛いね。
ケチっちゃったよ(≧▽≦)ぶわっはっは!

*ユウケイママたんへ*

なんですと~~?
お昼にカフェオレ??
そんな時には朝連絡ください。
即座にお届け致します。
てか、ママたん作ってちょ( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
