

ブリッオッシュ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ブリオッシュ』

型焼きシリーズ NO.22
ブリオッシュ型6個かと思ったら、後から5個出てきたので
全部で11個・
なんか半端じゃん(゙ `-´)/

うたまろ、カルピス発酵バターを使用

DCIM1108.jpg

ブリオッシュは、初めて~~♪
なんか、大きさがあってません。。

じゅらたんのでべしょになっちゃった。。。

DCIM1111.jpg

型が6個しかないと思ってたから、
残りは丸めただけ。
でもこの丸めただけが、とっても柔らかくて(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

DCIM1112.jpg
この間パン屋さんで、ドック型にした、ブリオッシュにソーセージじゃなくて、
ソフトクリームを挟んでた!!w(゜o゜*)w
どんだけ、高カロリーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも、美味しそうだったなぁ・・・(о'¬'о)ジュルリ♪


この間ね、『疲れてるんじゃない?』って、心配してれた誰かさん。。
元気が出るように、届け物が。。。
差出人は、自分の名前にちゃん付けで送ってくる人。。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

そう、あの人よ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
こんなのが入ってたよ。

ママたんどっかで見た事あるでしょう?
そう~~デートの時に何度も前を通り過ぎて、買わなかったやつ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

DCIM1132.jpg

履いてみた♪
!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚
なんか・・きいろいとりさんが。。。
こ・・こわい・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

DCIM1133.jpg
靴下なら、いくつあっても大丈夫だからって。
この靴下はいて頑張るよ~~(p`・ω・´q)
でもね。。
ついでにパンも入れてくれたら、もっと元気になったよ(○`∇´)Ψケッケッケ



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

ブリオッシュの成形可愛いね~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
型が11個って!!(≧∀≦)
うちに半分おいで~~11個って半分にならないし~~(≧∀≦)

ん?贈り物のキイロイトリさんは~~~ (*゜∇゜*)
あ・の・と・き・の☆ (@゜▽゜@ )
pi-sukeたんのあんよが、キイロイトリさんになってる!!
送り主さんは、あのかたね☆ w(*゜∇゜*)w

No title

ブリオッシュだぁ〜♪
あたちも型持ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
持ってるけど使ったの一回(^◇^;)
美味しいけどかなりのバターで目ん玉飛び出るよね(((o(*゚▽゚*)o)))

あら、嬉しいお届けものね♪
自分でちゃんを付ける人誰よ〜(-。-;
パンはもうちょっと待ちんさい\(//∇//)\
キイロトリさん…ぶっはっは。

No title

こんばんはぁ~。

ブリオッシュだぁ~!
食べると美味しいけど、作るとカロリー気になるでしょ~。
そのドック型にソフトクリームって食べてみたいなぁ~♪

*じゅららたんへ*

型ってさ、仕舞うと使わないよね~~・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
カルピス発酵バターもそろそろ使わないと。。
で、作ってみた。
こりは自分でも食べないと、後悔する!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あ!?(゚〇゚:
自分で名乗ってるし。。。(○`∇´)Ψケッケッケ
キイロイトリさんが~~~。+゚(pωq)゚+。エーン

*ぺるしゃんさんへ*

こんにちは♪

カロリー高いけど、食べると美味しいよね~~♪
それに、ソフトクリームって。。。ヾ(--;ぉぃぉぃ
でも、とっても美味しそうだった・・・(゚¬゚*)
しかも、限定だったし。。
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
