

ラウンドブリオッシュ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ラウンドブリオッシュ』

じゅららたんが、『型あるなら使いなさ~~い』って・・(; ̄ー ̄A アセアセ
なのでね、
せっかくカルピス発酵バター解凍したから、ブリオッシュを☆-(^-’*)b

この型をガスで焼いたの初めてだから、ドキドキ。。。
だって、こり焼いている時に中が見えないんだもん(`・ω・´)

DCIM1131.jpg

カット~~♪
う~~ん♪ふわふわにでけたぁ~~o(*^▽^*)o~♪

DCIM1134.jpg

光加減で色が違うように見えるけど、卵たっぷりで綺麗な黄色だよ~~♪

DCIM1135.jpg

今日のおやつは、宮崎のお土産♪
お芋のロールケーキ(^~。^*)b
お芋のクリームが入ってます♪
ごっそ~~さん(m*´∀`)mペコリン♪

DCIM1127.jpg



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

素敵なラウンドブリオッシュ~♪ (@´▽`)ノ
焼き上がりの香り、たまらないだろうな~~ (人´∀`).☆.。.:*
pi-sukeたん、これまた焼いて~(^^)ノ
はぁ~い、型がないので自分じゃ焼けませ~~ん(゜∀゜)ノ
「オレ三中」でした~(^^)v

お芋のロールさん♪
美味しいものがたっくさんで、
あれもこれも食べたくなっちゃうよ~~ (=´ー`)ノ

No title

あら~上手に焼けてるじゃなぁ~~~い^^
しかもブリオッシュ?カルピスバター?(゚ー,゚*)ジュルルル

今度はこれ送ってぇ~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

あ、ママたん......うふふ^^

No title

こんばんはぁ~。

すっごくおいしそう~♪
きれいな焼き色だね~!
ブリオッシュなのかぁ~。
じゅるるる~。
じゅるるる~。

*ユウケイママたんへ*


今、庭から良い香りが~~~
負けてられん♪

ママたん。。。・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
1人でやらないでしょ~~キャァ♪(*ノ∀ノ)

やばいよ・・・
美味しい物ありすぎ・・・(-"-;A
ママたん近所だったら、一緒に( ^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^ )

*じゅららたんへ*

あら~~そう??
奥さんに誉めて頂けるなんて♪
(。・・。)(。. .。)ウン
発酵バターも使わないと。。
最近またやる気なくなってきた。。。

え~~ヽ((◎д◎ ))

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

そうだよ~~♪
ブリ~~♪ブリ♪ブリオッシュ♪
発酵バターたっぷりだよ~~o(*^▽^*)o~♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
