

大山♪小山♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『パン・ド・ミ』

大山と小山( ´艸`)ムプフ

大山は嫁入り♪

DCIM1138.jpg

小山は・・・
旦那たんに持って行かせようと思ってたのに、渡し忘れ・・・(;´▽`A``
結局食べきれずに、、冷凍庫もいっぱい・・

お友達に押しつけ(○`∇´)Ψケッケッケ

DCIM1136.jpg

こりは、嫁入り♪

DCIM1137.jpg

(  ̄∇[◎]oパチリ撮り終わる前に。。。
割き切っちゃった。。(;´▽`A``

DCIM1140.jpg

きめ細かくふわふわ~~♪
DCIM1141.jpg
今回は、うたまろにブリちゃん、トレハロースも入れてみたよ♪
トレハがはいるから??
もっちりする~~♪
でも美味しい~~♪

嫁入り先での食べ方♪
当日はそのままσ(^o^ )

翌日は『厚切りトーストで味わって』って、伝えたら、
ご主人は、スパムにマヨ。。
私にとってはヽ((◎д◎ ))
でも、美味しいらしい。。。(;´▽`A‘‘
1348051234510.jpg

彼女は、バターにはちみつたっぷり♪だって。。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ハチミツ。。たっぷり。。。(;´▽`A‘‘

1348051256231.jpg
でも堪能して頂けて良かったですわ(v^ー゚) 



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

いいな、いいな~☆
pi-sukeたんのパンをお嫁にもらうなんて~♪
うちにも、息子2人いるけど、、、(^m^*)うふ♪
美味しく食べてもらえて幸せだよね~~♪
スパム&マヨ、元気もりもりになれそうだね(*^^)v
バターに、はちみつたっぷりって、好き好き~(^u^*)
旦那たんに渡し忘れたのは、私が引き取る~(*^^)v
食べきれないほど、pi-sukeたんのパン食べてみたい☆
(^m^*)

No title

こんばんはぁ~。

ものすごくふわふわなのが伝わってくるよ~!
いいなぁ~。
ぺるしゃん家は食べっぷりがいいからいつでもウエルカムよ~!(笑)

*ユウケイママたんへ*

暫し、またれい♪
あ~~、庭からパンの焼ける匂いが・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン 
いかん、誘惑に負けてはp(*^-゚)q

スパム&マヨには(@Д@;
そういう食べ方もあるんだね♪

そうなのよ奥さん♪
『間に合わないからいらない』と。。(* TへT)
食べきれないほど・・
お腹壊すよ。。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
わかってもらえた??o(*^▽^*)o~♪
ふわふわ~~なんだよ~~( *^▽^)σ)~θ~‥)プニッ♪

ぺるしゃんさんの食べっぷりいいのは知ってる~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
きっとこの量じゃ足りないよ(v^ー゚)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
