fc2ブログ

ライスミルクブレッド

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ライスミルクブレッド』

久しぶりにごぱん♪

パンばかり焼いていると
いつも「ご飯が残るでしょう~~(゙ `-´)/」
と、お怒りの母様・・
はい、、はい(*´-д-)
食べれば良いでしょう??
って、事で、パンにしましたよ~~♪

あたちはね、ご飯をミルクに浸しておいて、そのまま使います。
捏ねる時に潰すから(o´・ω-)b ネッ♪

DCIM1147.jpg

ほら~~♪
ご飯粒が~~o(*^▽^*)o~♪

DCIM1148.jpg

また、旦那たんに持たせるのに、間に合わないと困るから、
焼きたてを割いてみた~~
あちぃ~~。゚(T^T)゚。

DCIM1149.jpg

あち~~あち~~言ってたら、割き切っちゃったよ・・・(´д`lll)

DCIM1150.jpg

てっぺんには、ご飯粒があるけど、クラムにはご飯粒は無いよ~~.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

いつもはパン焼いても、アンパンじゃないと食べないのに。。
『ちょうだい』だと~~o(〃`Θ´〃)o
なんて、我儘なんだぁ~~((o(-゛-;)゛

DCIM1151.jpg

やっぱり、ごぱんは美味しいねぇ~~♡(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)キャハ♡
しっとり、もちもち~~~ヽ(*^◇^*)/



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト



No title

おはよー。
GOPANだぁ〜♪
ふんわりもっちり(#^.^#)
トーストして食べたいなぁ〜♪(* ̄ω ̄)v

今日はまたいきなり暑いぞσ^_^;
身体がついていかん(^◇^;)

No title

しっとり、もちもちライスミルク~♪
やっぱりみんな食べたくなっちゃうよね~(*^v^)ノ
お母さま、「ちょうだい」って可愛いじゃないの~~^m^
旦那たん、今回は間に合ったのね♪(^^)b

*じゅららたんへ*

こん♪
GOPAN美味しいよねぇ~~♪
旦那たんの職場で大絶賛だったって、、
前にも作って持って行ってるのに。。。
ブリちゃん効果かな??
自分の分なかったとよ。。!(´Д`;)

今日は暑い。。
明日は寒い。。
体調崩すよ。。

*ユウケイママたんへ*

やっぱりGOPANだねえ~~♪
かぁ~~ちゃん、普段は食べない癖に。。
旦那たん、間に合わせたから、
焼きたてを割くことになって。。。熱かったよ。。(* TへT)
でも、大絶賛だったらしいから、許す(σ´∀`)σ

No title

こんばんはぁ~。

とっても美味しそうに焼けてる~!
トーストすると美味しいよね~♪

この型が欲しいっ。

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
まず、焼きたてをφ(*゚▽゚*)ψ
そのあとは、トーストだよねぇ~~♪

これ小さいお山が沢山出来るから分けやすいよ~~♪
買って~~~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
じゅららたんに買ってもらう??☆-(^-’*)b
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード