

ラミちゃんサンデー

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ラミちゃんサンデー』

最近横スタ通ってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先週の土曜日に、回りの公園で、ブラジルフェアをやってたよ。
皆、歌って、踊って楽しそう~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ブラジルの美味しい料理も出てたけど・・

たまには横スタレストランでo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

私は『ラミちゃんサンデー』
旦那たんは『筒香スタミナ焼き肉丼』(こんな名前だったかな?』

意外にもお肉が美味しかった♪


DCIM1156.jpg

サンデーは。。あまい。。。
分かっていたケロ・・予想以上に甘い。。ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)

DCIM1157.jpg

そして、サンデーのカップは・・・
『ヘルメット』

DCIM1158.jpgDCIM1160.jpgDCIM1159.jpg

ナッツとか、おつまみでも入れておこうかしらね( ̄∀ ̄*)イヒッ


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

こんばんはぁ~。

スタジアム通い楽しそう!
野球はご主人がお好きなの?pi-sukeさんも~?

サンデーはソースが甘そうだね~。
立ってるのはクッキー?っていうか、なんていうんだっけ?
あ~、名前がでてこない~(笑)。

No title

野球観戦楽しんでるね~♪
ラミちゃんサンデー食べてみたいな~☆(^u^*)
カップがヘルメット(*゜▽゜*)
おもしろ~い♪

ブラジルフェアも楽しそうだね~~
公園ブラブラして、歌って踊っちゃう?(^m^)
疲れたら、ラミちゃんサンデー♪

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
行き出すと楽しい~~♪
勝つともっと楽しいけど・・・(-"-;A

旦那たんも私も野球観戦が好き~~♪
高校野球も見に行くよ~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

ソースがね、、めっちゃ甘い。。。
クッキー?え~~となんだっけ?
名前忘れたから、あえて触れんかった。。(;´▽`A``

*ユウケイママたんへ*

楽しんでるよ~♪
痛い足引きずりながら。。。!(´Д`;)
何か楽しい事ないとね☆-(^-’*)b

最初カップは気付かんかったの。。
捨てようとした時に気付いて、お持ち帰り♪
おつまみでも入れようかな?

マイク持ってうたっちゃう??踊っちゃう??
疲れたら、ラミちゃんサンデーでカロリーチャージ(*^o^)ρ(^0^*)
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
