

ポンちゃん♪

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ポンテケージョ♪』

時間がない。。
でもなんか焼きたい。。
でもめんどくさい・・・

そんな時にポンちゃんは便利♪

タピオカ粉で焼いてみたいと思ってはいるのですが・・
中々買い物に行けない。。
ポチッでも良いケロ。。
余計な物まで買ってしまう。。

そう!!今はダメ・・・・
我慢。。。我慢。。。。゚(T^T)゚。

で、いつものように白玉粉で作成です。

1Kg買いのチェダーチーズ。まだまだあるよ(v^ー゚)

そんな時は惜しみなく~~ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

ピースケたん、やっとあたち達にお呼びがかかったピイ♪( ´θ`)ノ
最近出番がなかったピイΣ(`Θ´)=3

DCIM1228.jpg

いつもの好きな組み合わせ~~(ノ´▽`)ノ
パルメザンた~ぷりに黒ゴマ♪
と、チェダーチーズた~ぷり♪
トロケでて~~(о'¬'о)ジュルリ♪

DCIM1229.jpg

あ~~この色~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
トロケ出たチーズのカリカリ~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ

DCIM1230.jpg
あ~~美味しかった( *´ω`)=3
満足♪
いつもは食べない母も手を出し。。。
なんか減ってますケロ~~o(〃`Θ´〃)o

あ!これじゅららたんに送ろう~~♪
だって~~美味しいし、自信作だから(o´・ω-)b ネッ♪

(○`∇´)Ψケッケッケ


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

簡単に出来るポンちゃんはいいね~♪
チェダー君のお色は美味しそうだわ(*^^*)
ぴよこちゃん、ポンちゃんと同じ大きさで
食べられちゃうよ(^m^)
コロコロ転がって、我が家にいらっしゃ~い(^0^)ノ

No title

にゃにぃ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
チーズなんていらんわ。(゚O゚)\(- -;

pi-sukeたんの意地悪…。
いくらあたちの事が好きだからって…>_<…

さぁ〜今夜は何を焼こうかな♪
あたちもポチるの我慢してる。
ほんと、余計なものもポチっちゃうもんねσ^_^;

*ユウケイママたんへ*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
簡単で発酵する手間がなくていいよ~~♪
チェダー食欲そそるよねぇ~~ヾ(>▽<)o
嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!
ぴよこ食べないで(‐ё‐;)
転がすよ~~ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

*じゅららたんへ*

ヽ((◎д◎ ))
チーズ美味しいのに~~
なんでよ~~~ヾ(。`3´。)ノ彡

Σ(゜口゜;)//
そうなの??
し・・知らなかった・・・(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

今夜は何焼くのかな??
そうポチると危険よね。。
送料考えて余計な物まで買っちゃうう・・
暫く、我慢・・・

No title

こんばんはぁ~。

チェダーチーズ入り、色が!!!
もう~!絶対に美味しいね~♪
タピオカ粉、カルディで売ってるよ。
ポチるよりは買わなくて済むんじゃない~?

ぽんちゃんはぶーちゃんが一番好きなパン~!
久々に焼こうかな?
でも、作りたいお菓子がいっぱい~!

*ぺるしゃんさんへ*

こんばんわ♪

ねぇ~~絶対チーズだよねぇ~~♪
カルディもだめ。。。
だってやっぱり余計な物かっちゃんだもん。。(;´▽`A‘‘
いつも、お財布が!(´Д`;)・・・

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
焼いて~~♪
そうなんだよね♪
焼くりたい物一杯で、追いつかないよ・・

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
