

胚芽チーズパン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『胚芽チーズパン』

火傷が痛くって。。。(>o<;)
ちょど皮が剥けてきて。。。
火傷の場所が悪いね。、
字を書くにしても、服を着替えるにしても
擦れる場所・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん

シップやテープでもかぶれるので、貼り付ける事が出来ずに。。。
ガーゼ。。グルグル~~♪
ほどけてきますケロ・・・(;´▽`A‘‘

しかも家族が風邪っぴき・・・壁|lll´Д`)))ブルブルブル
移らないように家族を隔離して、的とに家事をこなし、
だてパン焼くか~~o(*^▽^*)o~♪

で、小麦胚芽とパルメザンを混ぜた生地を丸めただけ~~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

寂しいのでナッツ乗せてみた。
そして白いのは??
もちろん♪(v^ー゚)
パルメザン降った~~~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

とっても香ばしい香りがする~~♪

DCIM1279.jpg

はい(^O^)/
中身をくりぬいてみたよ。

DCIM1280.jpg

中はこんな感じ。意外にも柔らかいんだよ~~(*・`o´・*)ホ―

DCIM1281.jpg

なんでくり抜いたか??
もちろん(ノ´▽`)ノ

夜はシチューにしたから、パンシチューだよ~~φ(*゚▽゚*)ψ
DCIM1282.jpg

風邪引きさん達に、暖まってもらおうとおもって(o´・ω-)b ネッ♪
あ~~やけど早く治らないかなぁ~~ε-(´・_・`)ハァ・・



励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

pi-sukeたんの久々のup~♪
火傷大丈夫ケロ?
痛いよね.....。゚(/□\*)゚。わ~ん

気を付けないとだめでちゅよ。

まん丸パン焼いて中くり抜いてシチューパン^^
あたちも今度これつくろ~~~♪

お手手....お大事に┏○

No title

火傷、そっか、、、ひどかったんだね。。。
ゞ(´ε`●) イタイイタイの
(=´ー`)ノ トンデイケ~~
家族の風邪ひきさん、
(=´▽`=)ノ 早く治れ~~

パンをくり抜いたシチューパンいいね~(^^)ノ
あったまるねv-290

No title

こんばんはぁ~。

やけど痛いのに、家事大変だね~。
それなのに、パン焼き・・・大丈夫~?

このパン美味しそう!
パルメザン振ったのにシチューだなんてとっても美味しそう~!

*じゅららたんへ*

おはよ!(o゚∀゚o)ゞ
うん( ´△`)やけど…
でも、大分良くなったよ("⌒∇⌒")
あいヾ(´▽`*)ゝ
おかぁ~たん、気を付けまっするo(`^´*)

シチューの季節だよね♪

*ユウケイママたんへ*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ママたんの飛んでけぇ~ヽ(*´▽)ノ♪で、良くなったとよ~(* ̄∇ ̄*)
新しい皮膚も出来てきているので、もう大丈夫だね(^o^)v
ヒリヒリもなくなったしねヽ(*´▽)ノ♪

温かいものが恋しくなってきたね。
今度は茶色い
シチュー♪

*ペルシャんさんへ*

おはよ!(o゚∀゚o)ゞ
ありがとう((T_T))
火傷も大分良くなったよ("⌒∇⌒")
家族の風邪はいまいちだけど(^o^;)
早く治してもらわないとね(≧∇≦)
やっぱりパン焼きはやりたくなる~ヽ(*´▽)ノ♪
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
