スポンサーサイト


じゅららたんのパウンドケーキ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『じゅららたんのパウンドケーキ』

さっきすっごく大きなカミナリがなったよ・・壁|lll´Д`)))ブルブルブル
今日は雨です。冷たい雨。。
寒くなってきましたね。
皆様も体調崩されませんようにヽ(´ー`)ノはぁ~~(*人*)パン!

さて、オレペ祭りでじゅららたんが朝から焼いてくれたパウンドケーキ♪
ブランデー入りでしっとりしてきたよ。

フルーツブランデーをアプリコットで作り、そのアプリコットを使い、
パイン?アップル?マンゴーも入れたパウンドケーキ♪
アプリコットフルブラもたっぷり塗ってる~~♪

DCIM1329.jpg

今日は、ブラックコーヒーでo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
甘すぎず☆-(^-’*)b
当日も少しσ(^o^ ) したの。
2~3日置くとよりしっとりして(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

DCIM1330.jpg

じゅららたんの愛は大きいから、ハートのお皿に溢れてるよ~~!!(≧▽≦)彡☆バンバン
こんなんで宜しいでしょか??

DCIM1331.jpg
うふふっ(*゚v゚*) 
じゅららたんありあと~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
とっても美味しかったよ(`◇´)b’
作ってみよう~~♪
和物は味がボケるって言ってたよ。
洋物がいんだって。フルブラのお姉さんが言ってた。
じゅららたんお勧めのアプリコットも作ってみよう~~♪


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

おはようさんです!
雷!!!大きいの一発きましたねー!
じゅららさんのケーキ美味しいですねー!!
今日もおやつにいただきます!うーん美味しい!!
ピースケたん、雷でやる気うせたのー!!頑張れ!!雷に負けるな!

*たくぼんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
すごっかたよね~~
怖かったよね・・・壁|lll´Д`)))ブルブルブル

あたちも~~今日も食べるよ~~♪
美味しいよね~~♪
あんだけ誉めとけばまた届くよねぇ~~(○`∇´)Ψケッケッケ

(。・・。)(。. .。)ウン
あれ??あたちどこでそんな事言ったケ??
言った覚えもあるケロ??
(・・*)。。oO
ボケ???

No title

じゅららたんのケーキいいな~☆
たくぼんさんもいいな~☆
pi-sukeたん、フルブラ作ってケーキ焼いてくれる?
カミナリでやる気スイッチ入ったでしょ?^m^

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どうだったかな~~~~^^
お口にあったかな?

味見してないでpi-sukeたんとたくぼんさんに
プレゼントしたからドキドキだったよ~(^_^;)

あ、ちなみにアップルマンゴーよ^^
マンゴー結構いれたんだけど意外に少ない?

レシピはblogに載せてるから自分で作りなさぁ~~~い(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

あ、でも次回はたくぼんさんの手作りが届くんだった( ̄∀ ̄*)イヒッ

これは(≧∇≦)!
美味しそう、こんな時間なのに
甘味が食べたくなりました(笑)
パウンドケーキ&コーヒー!
最高だね♪

↑名前を入れるのを忘れてました
(^^;;…

No title

こんばんはぁ~。

すっごく肌理が細かいね~!
しっとり~で美味しそう♪
ブランデーたっぷりぬってあったら本当においしいよねっ。

いいなぁ~!

*ユウケイママたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
美味しかったよ~~♪
昨日で全部食べちゃった、、

じゅららたんせっかく誉めたのに、送ってうれなそう。。p(-x-〃) イジイジ
自分で作る?
まずアプリコット買って来なくっちゃ♪
暫くパン作れないから、お菓子で頑張るか?
大工さん達のおやつになる?

カミナリで凹んだよ・・

*じゅららたんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
と~~ても美味しかったよ~~ε=ε=(*ノ~◇~)ノ
たくぼんさんも絶賛してたよ。
あ・・アップルマンゴーね、、(;´▽`A``
入れたつもりでも、少なかったって良くあるよね。
どんだけ入れればいいのかな?

レシピ書いてあったけ??
自分で。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
VSOPつかっちゃうよん♪

たくぼんさんの手作り??
HBパンよろしく~~♪言っておく~~~♪

*hiyokoさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
美味しかったんだよ~~♪
フルーツ、ブランデーたっぷりだよ~~♪

hiyokoさんのカップチーズケーキも美味しそうだった。
カップで作るのもいいね~~♪
コメント残せなかったので、こちらで感想♪
リンク張らせて頂きました<(_ _*)>

*ぺるしゃんさんへ*

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
とってもしっとり(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
もっとブランデーぬっても良かったかも??・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
きっと塗りながら飲んじゃったんだよ~~♪

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
