

ひっぱりうどん&金ゴマチーズサラダ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『ひっぱりうどん&金ゴマチーズサラダ』

リフォームが終わるまで落ち着かず。。
荷物もどこにしまったか・・

で、パンが焼けない。。
と、言い訳。。。
本当は焼く気がしないだけなんだケロ(o´・ω-)b ネッ♪

この間『金ゴマ入りチーズ』を沢山もらって来て。。。
じゅららたんの分も分けてもらったしね・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

ひっぱりうどん(鍋からお椀にうどんを引っ張り出して食べる事)
納豆とサバ缶、ネギ、のりをトッピング♪
混ぜて食べるんだよ~~♪
『納豆いうどん』とも言うんだよ♪(^~。^*)b

金ゴマチーズを入れたサラダ♪金ゴマドレッシングでo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

DCIM1332.jpg

ピースケたんグッズ♪
ピースケたんの写真を送って、彫ってもらったグラス♪
もちろん、使った事はありません。。
だって壊したら嫌だもん♪ヾ(*`⌒´*)ノ

DCIM1333.jpg
なぜ?pi-suke5(・Θ・)??
ピースケ5代目だからです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

ピースケたんのグラスだぁ~♪
優しいお顔をしてるね~(*´∀`)ノ
ひっぱりうどん食べてみたいな~♪

*ユウケイママたんへ*

グラス作ったんだよ~~♪
o(*^▽^*)o~♪
可愛いお顔を選んだの。
綺麗に書いてもらえたよ(v^ー゚)

ひっぱりうどん。。。
まぁ~~だたの釜揚げ??
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
