

マロン抹茶パフェ

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『栗抹茶パフェ』

なんかパン焼きた~~いヾ(。`3´。)ノ彡
余裕がな~~いヾ(。`3´。)ノ彡

カリカリ。。。ヽ(`Д´)ノ

まぁ~気が短いのは昔から。。。・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha
こんな時、ピースケたんがいたらなぁ・・・
最近やたら、ピースケたんの夢を見ます。
あいたい・・・

明後日からのリフォームに備えて、
職人さんのお茶菓子を買いに行きました。

目移りする。。
自分が食べたい。。。( ´艸`)ムプフ

そして、休憩♪( ^^) _旦~~

『栗抹茶パフェ』
o(*^▽^*)o~♪

お茶ガラの佃煮がついてきます。

DCIM1341.jpg

ほうじ茶ラテと一緒にo(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

DCIM1342.jpg
ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャ
(^~。^*)b
たまには、甘い物も良いですね(o^-')b

さて、明日は草むしりと最後のお片付け。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村



No title

こんばんはぁ~。

あ~!
美味しそうなもの食べてる~!
いいなぁ~♪
とっても美味しそうだよ~。

無理せずに頑張ってね~!

No title

栗抹茶パフェ~♪
和風スイーツ大好きよ(*^0^)ノ
月曜日にリフォームお手伝いに行けば
お茶菓子食べられる?(^^)
お片づけも草むしりも、おしゃべりも付き合うよ~♪

*ぺるしゃんさんへ*

おはようございます。

せっかくお買い物に出たから(o´・ω-)b ネッ♪
たまには良いよね♪

もう今日はラストスパートだよ。。ε=( ̄。 ̄;)

*ユウケイママたんへ*

和風好きだよね~~♪
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お手伝いに来ると、もれなくコーヒーとお菓子がついてきますo(*^▽^*)o~♪

草むしりはマンションのなんだ、
今年は理事長だから。。
でもあたちは草むしりは参加出来ないので、母が参加。
で、あたちは最初の最後の挨拶。。ε-(o´_`o)ハァ・・
旦那たん仕事だからね・・・

さて、最後の挨拶考えながらお片付け。。

これまた美味しそうな写真(≧∇≦)
引っ越し前、ちょくちょく家族で行ってたショッピングモールで食べてたパフェににている!!(◎_◎;)
こっちには、そのお店がないの…
あぁ〜食べたいな〜(笑)

*芝hiyokoさんへ*

美味しいよ~~♪
甘いケロ。。。(;´▽`A``
そっちにはないの??
こっちはたくさん増えたよ~~♪
また一緒に行きたいね~~o(*^▽^*)o~♪

Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
