スポンサーサイト


コーヒーゼリーとモンブラン

bakery.jpg
ベーカリーピッケ本日のお勧めは。。

『コーヒーゼリーとモンブラン』

(・・*)。。oO
最近パン焼かないから話題が・・
今日はラストスパートでお片付け。。。
母はマンションの草取りに私の代わりに参加。
旦那たんは仕事。。。
しかたない。。。1人でお片付け。。。ε-(o´_`o)ハァ・・

大体片付いたかな?
まぁ、箱に詰め込んで部屋に押し込むだけ。。
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha

腰に来る。。痛いですケロ。。。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
なので、休憩が多くなる。。。

あとはTV等の配線、こりは触ると旦那たんに怒られるので、夜やってもらいます。

コーヒーゼリーとモンブランは、こりもお買い物に行った時に、
旦那たんが『コーヒー飲みたい』って、入ったお店のもの。
コーヒーのはずなのに。。。(。・。・?)

うふふっ(*゚v゚*) 

あたちももちろんコーヒーゼリー♪
w(☆o◎)w
生クリームとバニラアイスがついてきたよ。(;´▽`A``

DCIM1346.jpg

旦那たんはモンブラン。お化けみたいだ。。(^▽^;)
添えてある栗2個ともに奪い取ったのは、言う事もないですね(* ̄¬ ̄)o―∈■

DCIM1347.jpg

暫くブログUPなくなるかも?
でも、元気です♪
ご心配なさらずに(m*´∀`)mペコリン♪

前回はPCも移動で出来なかったけど、今回はPC部屋に荷物が積まれているので、
PC前まで移動出来たら( ´艸`)
リフォーム途中経過なども面白いかと考えています。
お楽しみに。。o(*^▽^*)o~♪


励みになります↓ポチッとね(m*´∀`)mペコリン♪

   ブログ村


スポンサーサイト

No title

pi.pi.pi-sukeたんが........でたぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
目玉書きたい( ̄∀ ̄*)イヒッ

コーヒーゼリー....グリコのコーヒーゼリーが好きだけど
これでもかってくらい固いのも好き.....。
それにバニラアイスは最高じゃ~♪

今週ちかれたよ。
昨日美容院に行って久々にゆるふわパーマお願いしたらさぁ~
ピースの又吉みたいになっちゃって.....。゚(/□\*)゚。わ~ん

さすがに頭に来たから今朝苦情行ってやり直してもらったよ。
あ、またやって失敗したら嫌だからストレートに戻してもらったの^^
昨日も今日も美容院に4時間近く.....ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
パン焼こうと思ったけど気力がない.....(/_;)

No title

(^m^)うふ♪
じゅららたんのピースの又吉風^^
想像しちゃった~(^v^)
こっしょり2人で美容院で張り込んで、
じゅららたんの髪の毛の変わり様を見ていたかったね♪
あんぱんと牛乳持って、張り込みしちゃう?!
ストレートになったじゅららたんに
逢いに行っちゃう?!

おばけちゃんみたいなモンブラン美味しそう~~
男子ってモンブラン好きよね♪
旦那たんも、じゅららたんの旦那たんも、
うちのパパさんもネ***(*^^)b

おはよ〜ございます\(^o^)/
まぁ〜朝から刺激的な写真です(笑)
どっちも大好き

旦那さんの栗は私の物だよね〜(笑)
私もいつも食べちゃうよ( ^ω^ )

わかりにくいかな?と思って
名前をhiyokoから芝hiyokoにしました(≧∇≦)
よろしくお願いします;^_^A

*じゅららたんへ*

ヽ((◎д◎ ))
ち。。。違うよ~~~
ピースの又吉になったじゅららたんだよ~~(゙ `-´)/
美容院でこっしょりみてたんだよ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

あ~~ぁ、美容院って、時間がかかるからねぇ~~
その美容師さんもチャレンジャーだね~~
じゅららたんにそんなパーマをかけるとは・・・(-"-;A
いつも行く所??

その美容師さんのせいで、あたちの所に届くパンが届かなくなった~~
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

*ユウケイママたんへ*

一緒に見に行けば良かったね~~♪
あんぱんはママたんお手製ね♪
あたちコーヒー牛乳用意するから(o´・ω-)b ネッ♪
あれ?じゅららたんて、元々ストレート??
しまった。。。
この間(  ̄∇[◎]oパチリ撮っておけばよかったよ。。。(*´Д`)=з

モンブラン好きだよね~~♪
作りたくてもいま、台所も使えない・・
予定外・・・
埃が舞って。。。壁壊してるからね。。。
明日は扉がつくよ~~♪

*芝hiyokoさんへ*

こんばんわ♪
コーヒーゼリーにバニラアイスまでついていたとは・・・

そうだよね~~旦那たんの物はあたちも物~~☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
(* ̄¬ ̄)o―∈■

大丈夫なのに~~♪
お気遣い<(_ _*)>


Secret

プロフィール

pi-suke

Author:pi-suke


習い始めてどっぷりハマってしまった、手こねパン。手探りで自家製酵母も始めました。
我が家の女王様(セキセイインコ)
ピースケたん(2010/8/4没)もたまに登場♪
pi-suketan1 (2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

お散歩パンしよう♪

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

旧ブログ

宜しかったらポチッと読んでみて(o´・ω-)b ネッ♪

*メッセージ*

メッセージは↓のバナーをポチッと(o´・ω-)b ネッ♪

ブログ村

↓ポチッとねd( '∇^*)^☆

きれいなコーヒー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード
